本日面接体験
出勤
本日出勤
あみか❤︎Zcafe🦖
15:00~
本日15:00~
06/15入店
まさみ🐰Zcafe
名駅べる💠Zcafe
体験もか
てぃー🧸Zcafe
15:30~
本日15:30~
みかん🍊Zcafe
まりん🌟Zcafe
16:00~
本日16:00~
りあ☁️Zcafe️
べりー🍓Zcafe
わぃ🍒ྀིZcafe
17:00~
本日17:00~
りつ🍜Zcafe
うめこ✿ZCafe
体験こて
17:30~
本日17:30~
まりな🚬Zcafe
18:00~
本日18:00~
体験さわ
18:30~
本日18:30~
かぐら🎀Zcafe
19:00~
本日19:00~
はな🌸*・Zcafe
笑顔No.1✨フレンドリーNo.1✨
T152
🐰🐰
T158
T160
✡️Zの謎かもね✡️やふぃ〜
T161
カクレモモジリオタク
ふわふわ🫧𓂃◌𓈒𓋪
世界で1番いちごが好き❣️
高橋みなみ(似)です‼️
5分でできるDIY
T170
心に寄り添う🫶日本人顔ハーフ🇧🇷
T154
禁煙25年目
スマイル0円😽🫶🏻
T166
ちっちゃいお嬢様🌸*・
まつり🎰Zcafe
さなえ☀️Zcafe
06/18入店
名駅ようちゃんZCafe🍓♡
しろ👼🏻🏹Zcafe
めいさ🌹Zcafe
さと🍬Zcafe
るみね🪼Zcafe
16:30~
本日16:30~
みそら🐈⬛Zcafe
ゆり🌀Zcafe
もね🌟Zcafe
たまき💎Zcafe
19:30~
本日19:30~
しゅう🖤Zcafe
20:00~
本日20:00~
まいか🐈⬛♥Zcafe
みの🫧Zcafe
人生ペカらせてこ〜🎰✨
T165
ぱっちりおめめ
いつもにこにこ🍀♩
T164
笑顔にさせるよ🪄︎︎
T156
どこかのハーフ❤︎
睡眠もんすたー✩.*˚
イるみねーション開催中🫧
招き猫に小判
Zのおねーさんだよ🩵(◜ᴗ◝ )
茶髪ロング♩
T153
ホイホイって呼んでもいいよーー
るんるーんっ🎶🩷
りこ♡⃛Zcafe
体験なぎさ
みなと⚓️Zcafe
せな🌙Zcafe
ちなつ🐶🤍ྀིZcafe
れい📛Zcafe
体験さく
ここあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎Zcafe
誰かに似てると言われます❣️
聞き上手だよ🐈
T168
わんころ🐕 ͗ ͗ ͗
T159
にこにこちゃん(*’͜’ )ʕ𐭩
高級猫ちゃん🐈⬛♥️
なごみ🩶Zcafe
いちご🍓❤︎Zcafe
Zのレアキャラ🌟
天然水ボイスのわんぱく娘👼🏻🎀
T148
さち🧁Zcafe
はる🌷Zcafe
おみせのお菓子屋さん🍭🍬🍪
旅人になりたい✨
T147
キャスト同士で撮影したなかよし写真を日々更新しています♪アットホームな雰囲気で毎日楽しく営業中!
2025年12月22日
2025年12月21日
2025年12月20日
2025年12月19日
2025年12月18日
2025年12月16日
2025年12月14日
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月8日
2025年12月7日
2025年12月3日
2025年12月2日
2025年11月28日
2025年11月26日
2025年11月23日
2025年11月18日
2025年11月15日
2025年11月14日
2025年11月12日
2025年11月9日
2025年11月8日
2025年11月4日
2025年11月3日
残り2日
6月27日
残り9日
7月4日
残り23日
7月18日
本日 16:00~
本日 19:00~
名駅ゆめ
本日 15:00~
本日 17:00~
名駅まゆ
本日 15:30~
6/15入店
かりん💘ZCafe
ぱいん🌼Zcafe
6/18入店
名駅きゅん
5/27入店
りんご🍎Zcafe
名駅りさ
のん🐣Zcafe
るるか🎤Zcafe
名駅なぎさ
さき☀️Zcafe
本日 18:00~
名駅てん
なほ🍻🍺Zcafe♡
るい🌟Zcafe
名駅あいり
名駅ここあ
りゅう👓Zcafe
にいな🩶ᩚZcafe
じゅりあ✨Zcafe
こむぎ🌾Zcafe
おとは✨Zcafe
うた🎶Zcafe
らら✨Zcafe
名駅ひかる
本日 出勤
名駅体験うり
名駅なみ
名駅れむ
名駅あかり
💤💤
みなさん こんばんは ベリーちゃんです みなさん 今日もお疲れ様でした! 私は寝ます! おやすみ!
眠すぎ、、
はなの得意なんですけど、 私、めっちゃ寝ることが大好きで 1日ほんとに寝ようと思ったら20時間くらい余裕で寝れちゃうんですけど、 ほんとに寝すぎて 起きた時冬眠から目覚めたクマみたいになってます🧸💦 友達にも連絡つかなすぎて心配されてますが、 そんな友達はみんなはなが寝てるってわかってるから 急ぎの時は鬼電か...
次回 6月27(土)
おやすみなさい
やっほーーーー✋✋✋✋ みなとです🪼🫧💙🩵 連続すみません! 昨日はたくさん寝れました 今日もたくさん寝ます おやすみなさい!!!!! またね👋👋👋👋
次回 6月26(金)
退勤してました🩶🩶 楽しい時間すぎましたよ🤣🎶🎶 ありがとうございます🥰🥰🥰 きいて やっとしろもこの絵文字使えるようになったの うれしいんだけど いっぱいつかお やったあ 絵文字ってかわいいよね たまにこの子はどういう顔なんだろうって 気になってじーーって見つめて うーん🤔って一人で...
今日もありがとう🐰
今日もいっぱいお話してくれてありがとうございました! 行きは晴れてたけど帰りは雨でたいへんだった*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 金山店にいるのもあと少しでさみしい🥺 今日も場内指名してくれてありがとうございました!もっともっとがんばるからなかよくしてね🎀
おやすみ!!
トモコレやって寝ちゃお😴 お休みなさい 明日も頑張るぞ!!!
今日来てくれてありがとう
きてくれてありがとにゃっ! 1️⃣ 🍅!!今日来てくれてありがとう!4ヶ月ぶりぶりに最初待たせちゃってごめんね!ぶじみんなでお話しできて楽しかったよ🫣💕💕また待ってます!! 2️⃣ ぐふふふふ!いつもいつもありがとう!今日もたくさんもらっちゃいましたにやにやん!笑 なんだかんだ応援してくれるからうれしいたけでご...
こんばんは
本日もありがとうございました😆素敵な1日を過ごせました😆
🩷
こんばんは🌛 かぐらです🎀 今日もご指名でご来店ありがとうございました💖 誕生日前に一緒にお出かけできて楽しかったな〜!✨️ めいどりーみんでのお祝いも素敵なプレゼントもありがとう🎂大切にするね❄️🎶 今日はTikTok何本か録り溜めしたのでお楽しみに😻💘 今日もおつかれ様でした🍵 おやすみなさい🌙
❤︎︎
しゅうです ヤッホー そろそろ寝ます😴 はやくネイル行きたいなー 爪がのびのびすぎてパソコンうまく打てなくてこまってる(ᵕ⩊ᵕ̩̩ ) 明日もお仕事頑張りましょう♩ おやすみね🌙*゚
おやすみ
明日出勤するよ!! 予定埋めてください待ってます❣️ てかてか今マイケルジャクソンの映画流行ってる❓ 友達に昨日2回誘われて今日も誘われたんだけど、そんなに人気なんですか、 誰か見に行った人いたら教えてください 流行りには乗るタイプなので気になります^ - ^ それではおやすみなさい💤
🌀次は金曜日
どもども ゆりゆりです🙂↕️👋🏻 ブログわすれるところだったー!! あぶないあぶない💦 明日もおやすみです💤 結局今週全く出勤できてない、、、 週末だけは頑張って出勤するからなーーー あいにきてねーーー どんな髪型で出勤しようかなー なやみーーー あっ、週末出勤するよって言った手前 言いにくいんですけど 金曜日...
いてきま
今日も今日とて 東京行ってきます👋 雨やばそうだけど 新幹線だけは 止まらないでよー😭
スーツ着てる人ってすごいね🧳
今日もありがとうございました⭐️ 今日大学で就活用の写真を撮ったんだけど スーツ慣れてなさすぎてソワソワした笑 こんなので大人になれるのかなぁ? 今日はみんなでパシャリした📸♡ みんな優しくてなかよし👪!!!
🧸楽しみは大事🧸
とりあえず元気🥺一旦🥺 ってことで楽しみをつくることは大事だから なんとかして楽しみをつくる🥹わら がんばろ
結局ゴロゴロして終わっちゃった
おやすみだよー 今日スーパーでマンゴー🥭買って うさぎちゃんたちとワケワケしてたよー
ラッキーわんこ🐾⭐
もう流行り乗り遅れた?
にゃほーーい 金髪エフェクト流行ってたよね もう遅い?? どうですかーーーーー? 金髪かりんさん!! ありですかーーーーーーーー?🌟 今日もおつかれさま🍒 あしたも頑張ろうねーーー!! おやすみ!🐱💤
おつかれさま
おっつかれさま〜 台風近づいてる??🌀🌀🌀🌀🌀🌀 その影響で頭重いって言ってる人多い気がする???? 頭痛ってほんとしんどいから 頭痛の予感????って思ったらすぐに頭痛薬のんじゃう🙋♀️ 体調崩しやすい時期だと思うから みんなも 気をつけてね💖💖💖💖💖 私も気をつける😹✌️✌️✌️ 😹このネコが笑ってる絵文字お気...
初きゃらぱき記念日❣️
こんばんは〜🐈⬛🌙 さとです🍬! 今日は来てくださった方が きゃらぱきというものをくださって お店で頑張ってパキパキしました❕ なんかこういう細かい作業久しぶりで楽しかった!! しかもこれ食べれるしね(>ᴗ<)🎶 紫のところがブルーベリーでめっちゃ美味しかった!! ブルーペリーのチョコってあんま無いよね、? 珍しい...
現役チアリーダー🎀
退勤しましたちゃん🌙 会いに来てくれて とっても嬉しかったです꒰ᐢ. .ᐢ꒱ 傷も治ってきて 全然わかんないから気にしないでって 励ましてくれてありがとうございました🥺 ❤︎ 最初お待たせしちゃってすみません> < 元気出ました私のヒーローですありがとう❤️🩹 とっても美味しかったもちもちロール🍰 お名前から既に可愛い...
ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
ヽ(^ε^)オツカレサンッ! 今日も1日おつかれさまでしたヾ( ・ ̫ ・)ノ 色々やること終わって お腹すいたな 〰︎︎ ゲームしたいな 〰︎︎ の気持ち│ ̂⩊፟ ̂𐅀 あんまりゲーマーに見られることないんだけど だいぶすきなんだよね│ ̂⩊፟ ̂𐅀 バチバチFPSやっております│ ̂⩊፟ ̂𐅀⬅️ えぺ ヴァロ OW などなど 😗😗😗 やってる人いたらぜひ...
お話したいよーーー🥲🥲🥲😽
こんばんはーーー(>_ みんな今日もお疲れ様ーー😭😭😭🥲🥲 1日がんばったなーーー🙌🏻😉 まだ週の半ばだけどがんばろーーー❕ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ 実は‼️‼️‼️ 最近ブログ更新するのにハマってる🩰♡♡ みんなが見てくれていいねしてくれると嬉しいし 最近はいい事あったら共有したい!って気持ちになる😽 共有すると嬉しさ倍になって...
𝐌𝐈𝐒𝐒𝐈𝐎𝐍❶ コロコロクリリンをゲットせよ
こんばんは🐹 まつりです🐹 今日はお休みでした✌️ 夜にうなぎを 食べに行くなどしましたョー😸‼️ 初めて白焼きを食べたケロ 蒲焼きより5億倍美味くね、、、❓ どうして蒲焼きの方が 主流❓になっているのか謎、、、。 次は白焼きだけの食べたい🥹 大好きな湯葉も食べられたので 大満足チャンネルです😸❣️ ここで緊急𝐌𝐈𝐒𝐒𝐈𝐎𝐍発...
🐡おやぷみ
せなです🐈 こんばんぴ おつかれさま〜〜😛😛 すいすいすいようび 🎣🐡 ふぐたべたいな おやすみ(ᴗ˳ᴗ)
体調管理も実力のうち?黙りなさい
おつにゃんぽこーーー まいかちゃんなのだホイホイ🪳🪳🪳 今日とて20時すぎにご帰宅しましたWWWW なにごとー?? 正気の沙汰ではないです> ̫<🫵🏻💫 6月前半そこまで多忙では無かったはずが、 月末に向けてバカ忙しくなっていて 怒涛の追い込みです 高3の夏くらいの追い込みではありますね 思い出したくも戻りたくもない夏...
出勤‼️
体験6日目です⭐️ 今日は学校行ってから出勤したよ〜 なんと初めて場内指名を頂けました!🥲🥲 共通点がたくさんあってすごく楽しい時間だったなぁ🥺 もっとたくさんのお客様に楽しんでもらえるよう頑張ります!😊😊
なななー
みんなこんばんわ🍎🍇🍋🍐 きょうもおつかれさまです🥰 どんどんあつくなってきたから いよいよアサイー巡り開始しようかなって! 去年の夏はお友達と色んな種類のアサイーを探索してたくさんたべたから今年の夏もいっぱい食べれるといいなーっ︎💕︎︎ 去年の12月にクリスマス限定のアサイーボウル食べたくて、お友達と行った...
再起動😇🩶
目が腫れてるめいさです👀🔥 最近自分の時間が無さすぎてドラマとか見れてなかったけど 今日時間できたから ちょい前から気になってた リブートっていうドラマを やっと見ることができました🙌 まず見ようと思ったきっかけは大好きな女優さんが2人も出演してるから💕 戸田恵梨香ちゃんと黒木メイサさま✨ ちなみに私のめいさ...
明日いるまうす‼️
わぃです あした 17:00~21:00予定でいます 頑張れわたしーー!!! 木曜日出ることまじ無いから ちょい楽しみ\(^o^)/
買ったよ…うん…
はいさーい るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよーー🪼🪼 スーパーに行ってきたよ 半額シール貼ってあるお寿司買ったら 間違えてたらしくて3割引だったよ 買ったよ 明日は頑張らないとな日なので こんなクソみたいな内容の ブログで申し訳ない Wordとにらめっこして 頑張ります明日の準備 るみね𝐂𝐡𝐚𝐧デシタ🪼🪼
実習おわりぃ!
お疲れ様ですみかんさん 実習乗り越えました。 で、今から記録書きます でも疲れすぎて頭がぼーっとする し、めちゃくちゃ眠い 眠すぎる あ、みかんさん明日出勤らしいよ 予定ないから会いにきてあげて
笑いすぎてほっぺちぎっちゃうᵕ̈*
T155
かわいいふくげっちゅーーーーーーー!!!!!!!!
ねみーねみーーーーー りんごです 最近ほんとに 眠いしか言ってなくて 大丈夫かなって感じなんですけどね☺️☺️ そしてお腹が好きました この前来てくれたお客さんとお話してて センマイが大好きだってお話したら 共通で 嬉しかった(*≧∀≦*) 最近忙しいからだらだらな生活したいなーとか思うけど きっとだらだらしてたらまた...
。
れいですーーー 夏のやりたいことリスト1つ目達成💫 プールに行ってきたよーーー!! でも可愛い水着きてスライダーのってとかするキラキラなプールじゃなくてただの市民プール笑 小さい頃からずーーーっと水泳やってたから、最近水泳欲がでてきてたの!やっと泳げた🩵 パシャパシャ可愛いプールじゃなくてがちんこ水泳🏊 ...
夏を感じた日🎆✨
こんばんは🌙りさだよ🎀✨ 少し前に今年初の花火を友達としてきたよ🎆💖 久しぶりだったけどやっぱり花火ってテンション上がるね🎶 線香花火のゆっくりした感じも好きだし、みんなでわいわいするのも好き🐶🤍 気づいたらあっという間に終わってたけど、すごく夏を感じられた時間でした✨ この写真友達のデジカメで撮ってもら...
次回 6月28(日)
♡6.24♡
やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞 今日はね、 本当は出勤予定よりも先に友達とご飯行く予定だったの🍚✨ だから出勤やめてリフレッシュでご飯やっぱり行くかーって思ったんだけど あまりにもメンタルが死んでて😇😇😇 ごめん🥲💦って断っちゃったのだ 最近ほんとに気持ちが落ちててね〜🥲💭 何かあったとかじゃないんだけど、 なんか元気が...
みんなの集合場所📍
🤒😫😷
もーーーー なんだか体調悪いかも 朝から良くなくて学校お休みもらったんだよね 最近崩しがちなのやめたい 明後日大事な予定あるから それまでには治すよ絶対 明日も出勤予定だったけどわからなくなってきた またブログ出しますのでお待ちください みんなも気をつけてね😭
次回 6月29(月)
みんなにあいたい
🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿お休みはお休みでいいんだけどさぁそれはそれで人に会えないの寂しいかも😢みんな今日何してるの……???私に教えてよぉう😢🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿
激レア出勤だにょ
昨日はありがとう
おはよ るるかだよ 昨日はありがとうございました! 沢山お話してリフレッシュ出来ました〜 今日1日も頑張ります 来週の30日火曜日も出勤になったのでよろしくね💕︎ それではお仕事頑張ってきます✋ みんなも頑張れ🔥
ふぁあ
おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o))) 完全寝起きです。 半分夢の中です、( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭 これ書いてるときも2回くらい寝落ちしてる笑 5分おきのタイマーに起こされてる 眠すきる こんなテキトーな朝ブログてす 約1時間後家出るの 急ぎます 人いたから下からで真顔。。 ( ˙ト˙ )ドロンッ
ありがとうございます😭
こんばんは🌙なぎさです!! 退勤しました〜!!! 初指名!ありがとうございます✨️✨️うれしかった〜😭 名駅店7月上旬OPENになったのでそれまで金山店います🙋♀️︎待ってます!!次は27日にいます〜 またね〜👋👋
🥹
こんばんは🌃 さきです❣️ もー人生なんか疲れ気味です、、 仲良かった子もやめちゃってしんどい、、、、 でももうちょっとがんばる💪💪💪💪💪💪
おやすみ😴
みんなお疲れ様だよーー おやすみなさい(-_-)zzz 文字でか!!!
💤
🛏️
んにーーーー
おはようございます😃 まりなさんが 退勤しますよ🐡( '-' 🐡 )フグパンチ 今日お腹空いてまじでやゔぁい 今日は何食べよかなあ🐡( '-' 🐡 )フグパンチ
こんちゃ~
やっほー! 名前ねれいからベルになった! てゆうことでこれからベルをよろしく! 2日目で目が痛くって今日休んじゃった(´._.`) 明後日からまた行くから良かったら来て欲しいなぁ…なんて(´>∀<`)ゝ
御在所!
はるです!!今週はね、、御在所岳に登山してきたよーー!⛰️友達とのんびりしようかと思ってたんだけど、雨予定が曇りになったの!ちょっとだけ晴れ間もあったかな☀️たのしかったー!
T157
体験5回目‼️
こんばんは🌙 今日は19時からいますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )︎💕︎ 朝から大好きな海鮮丼を食べたので元気にがんばれそうです🐟 (ᴖ ̫ᴖ )♪
退勤っっっっ
こんばんは!いちごです🍓 退勤しております^ ^ 今日はなんだかお店が賑やかで いろんな人とお話できて とーーっても楽しかったですっ! 眠いから帰り道爆睡したいと思います! 明日からまた頑張ろうね🍵 おやすみっ!
1週間…
どもども 梅子です! 💜 ˚*꒷꒦✝︎ ❥‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋆⸜♱⸝⋆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❥ ✝︎꒷꒦*˚ 私のバースデーイベントまであと1週間!!🎂✨ ついにここまで来ました〜!! まだ先だと思ってたのに、気付いたらあと1週間なのびっくりしてるwww 正直、今からちょっと緊張してるし、ソワソワもしてる! で...
しゅっきん
出勤してるよーー すごい眠い😴 日曜日の夜はゆったりだね🌃 明日も学校だから頑張るよーーー🥲 今すごいうどん食べたい気分🎵 つるとんたんに行きたいよー😔😔 ね
ハイボールと梅酒でできている🥃
ちゅんちゅん🐥⸒⸒
なほです おはよーです なんかどんよりしてるね 梅雨って感じ☔️🐌 今週は雨ばっかりだね☔️☔️☔️☔️☔️ 今日も頑張ろー!
ほしるいちゃん
ご飯食べいくニョン
さすがに外出て無さすぎるからご飯食べいくよん何食べよかっなあ(っ ॑꒳ ॑c)
昨日はありがとうございました!
昨日もありがとうございました!夜ブログを書いてから寝ようと思ったんですけどつかれてて寝落ちしゃいました• _ •̥ 特にAさん!昨日は何回も延長してくれて計4時間くらいお話したね🎶こんなにひとりのお客さんとお喋りしたのはじめてだったけど、すごい楽しかったよ🎶💖 資格のはなしとか、過去のはなしとかたくさんしてく...
はじめまして(˶> <˶)♡
はじめまして! ここあです🙂↕️💖 バタバタで書く時間なかったけど 本日体験入店させて頂きました✨️ 新鮮でたのしかったー!!!
めがね系人間ჱ^_ _^
T150
19:00からです
急遽変更です🥲🥲 良かったらあいにきてね 😻😻😻😻
邦ロック好き🎸
たいきん
退勤しました 今日もありがとうございました! おやすみ🌙
🌸🌸🌸
じゅりあです✨ 体調またまた崩してしまった😭 体弱すぎて1ヶ月半に一回は体調崩してるかも 喉も痛いし鼻水もでるし熱もあるし 早く治します
三度の飯より酒が好き🌾🌾
やっほー
コロナビールの飲み方誰か教えてーレモンぶっ刺さってるけどこれは絞って飲むのか沈めるのか誰か教えて?(^~^)?🥃🍺🥃🍺
三日月笑顔のおとはちゃん🌙
アイスで思い出した話しまーす
タリーズ飲んだーーーー🥹🩵 クッキーアンドクリームみたいなやつ飲んだんだけど、 あれ美味しかった🍪🥹 なんか甘すぎなくて、でもちゃんとご褒美感あって良かった🙂↕️🩵 疲れてる時の甘い飲み物、しみるよね🥲 「今日はちょっと甘やかしていいか〜」って気持ちになる😂 しかもさ、タリーズって期間限定とか新作見るとつい...
ねこちゃんおめめの新入りさん🐈
幽霊社員😷
うたです🌟またお久しぶりになっちゃった💦 本業も全然行けてないの🥲 感染症にかかりやすい状態でまた入院することに(T T) 中々お返事できてない方ごめんね🥲 沢山寝て治すぞーー🥲❤️🔥
こんばんは🙌🏻
お久しぶりです🌷 おやすみいただいている間、国家試験に向けて勉強をしていました🥲 国家試験が終わるまでの出勤頻度はかなり少なくなりそうだけど、、 応援して貰えるととっても励みになります✨ 早速出勤情報ですが、23日(金)18時半からいます🫶🏻 なんとびっくり、3週間ぶりの出勤です🙀 久々にショータイム見れそうで嬉...
T162
お久しぶりです😌
お久しぶりです✌️ひかるです!! お久しぶりですが、頑張ります🙌
キャストのポケパラブログをチェック!
Z Cafe指名ランキング
ポケパラ掲載中の口コミをチェック
濱濱竜
45(スーパーイイネ!11)
この日はお店の近くで大物アーティストのライブに参加したあとに、来店しました。大人気で超満員で待ち時間がありました。22時からのショータイムに間に合うように行きましたが、待ち時間を考えていなかったです。「名物」のショータイムを見られないのかと半ば諦めかけていたのですが、ボーイさんが”仮設”で椅子を用意してくださり、ショータイムを楽しむことができました。こうした「粋な」はからいにこの場でお礼申し上げます。
よっしー335577
52(スーパーイイネ!10)
今日18日は久しぶりにフリーで遊びにいって なんと 気になっていた女の子がついてくれて ラッキーでした ラッキートリガー(笑)上位ラッシュを引いた感じでした(笑)彼女は名駅にはいる予定の人みたいで まだ 三日目とか(笑)でも そんな少なさを感じない接客でした。名駅店できたら彼女は人気出るぞ(笑) 頑張って りさちゃん 追伸 Zカフェさん 2周年記念おめでとうございます
飲み放題1セット50分
ビール、ハイボール、レモンサワー、焼酎、芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ソフトドリンク全て飲み放題!
※キャストさんの別途料金ドリンク、ボトル一切なし!
セット料金+延長料金+TAX1000円の超明朗会計で安心してお遊びいただけます♪
毎日15:00~19:001セット 3,000円!!
ぜっとかふぇ
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 2A
052-212-8430
info@zcafe-kanayama.com
15:00~23:30(金土のみ24:00)
金山駅から徒歩1分
シェアする
LINE/TELにてお気軽にお問い合わせください。
@311jrtse