本日面接体験
出勤
本日出勤
あみか❤︎Zcafe🦖
15:00~
本日15:00~
まつり🎰Zcafe
体験なぎさ
みなと⚓️Zcafe
りあ☁️Zcafe️
せな🌙Zcafe
06/15入店
まさみ🐰Zcafe
06/18入店
名駅ようちゃんZCafe🍓♡
名駅べる💠Zcafe
はな🌸*・Zcafe
16:00~
本日16:00~
ちなつ🐶🤍ྀིZcafe
体験こて
めいさ🌹Zcafe
しろ👼🏻🏹Zcafe
16:30~
本日16:30~
るみね🪼Zcafe
もね🌟Zcafe
うめこ✿ZCafe
17:00~
本日17:00~
まいか🐈⬛♥Zcafe
みそら🐈⬛Zcafe
れい📛Zcafe
名駅れむ
ゆり🌀Zcafe
18:00~
本日18:00~
まりな🚬Zcafe
わぃ🍒ྀིZcafe
19:00~
本日19:00~
こむぎ🌾Zcafe
ここあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎Zcafe
20:00~
本日20:00~
笑顔No.1✨フレンドリーNo.1✨
T152
人生ペカらせてこ〜🎰✨
T165
誰かに似てると言われます❣️
ふわふわ🫧𓂃◌𓈒𓋪
聞き上手だよ🐈
T168
🐰🐰
T158
いつもにこにこ🍀♩
T164
T160
ちっちゃいお嬢様🌸*・
わんころ🐕 ͗ ͗ ͗
T159
どこかのハーフ❤︎
笑顔にさせるよ🪄︎︎
T156
イるみねーション開催中🫧
T154
心に寄り添う🫶日本人顔ハーフ🇧🇷
ホイホイって呼んでもいいよーー
招き猫に小判
にこにこちゃん(*’͜’ )ʕ𐭩
T153
禁煙25年目
高橋みなみ(似)です‼️
三度の飯より酒が好き🌾🌾
T166
高級猫ちゃん🐈⬛♥️
なごみ🩶Zcafe
15:30~
本日15:30~
しゅう🖤Zcafe
いちご🍓❤︎Zcafe
名駅きゅん
Zのレアキャラ🌟
茶髪ロング♩
天然水ボイスのわんぱく娘👼🏻🎀
T148
さち🧁Zcafe
てぃー🧸Zcafe
りつ🍜Zcafe
はる🌷Zcafe
べりー🍓Zcafe
おみせのお菓子屋さん🍭🍬🍪
✡️Zの謎かもね✡️やふぃ〜
T161
5分でできるDIY
T170
旅人になりたい✨
T147
世界で1番いちごが好き❣️
ぱいん🌼Zcafe
現役チアリーダー🎀
キャスト同士で撮影したなかよし写真を日々更新しています♪アットホームな雰囲気で毎日楽しく営業中!
2025年12月22日
2025年12月21日
2025年12月20日
2025年12月19日
2025年12月18日
2025年12月16日
2025年12月14日
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月8日
2025年12月7日
2025年12月3日
2025年12月2日
2025年11月28日
2025年11月26日
2025年11月23日
2025年11月18日
2025年11月15日
2025年11月14日
2025年11月12日
2025年11月9日
2025年11月8日
2025年11月4日
2025年11月3日
残り0日
6月27日
残り7日
7月4日
残り21日
7月18日
かぐら🎀Zcafe
たまき💎Zcafe
本日 18:00~
本日 15:00~
本日 16:00~
本日 19:00~
さき☀️Zcafe
本日 17:00~
6/15入店
本日 16:30~
かりん💘ZCafe
みの🫧Zcafe
のん🐣Zcafe
りこ♡⃛Zcafe
みかん🍊Zcafe
本日 20:00~
さと🍬Zcafe
さなえ☀️Zcafe
6/26入店
名駅ゆみ🐴
りんご🍎Zcafe
名駅てん
名駅なぎさ
6/18入店
まりん🌟Zcafe
名駅ゆめ
名駅まゆ
名駅りさ
るるか🎤Zcafe
なほ🍻🍺Zcafe♡
名駅あいり
名駅ここあ
りゅう👓Zcafe
にいな🩶ᩚZcafe
じゅりあ✨Zcafe
おとは✨Zcafe
うた🎶Zcafe
らら✨Zcafe
名駅ひかる
本日 出勤
名駅体験うり
名駅なみ
名駅あかり
7/3入店
つきの🌙*:゚
Zのおねーさんだよ🩵(◜ᴗ◝ )
ありがとうございました
今日めっちゃ楽しかったです😭 ありがとうございました!! 次のブログでお礼かきます!
次回 6月29(月)
ねむいね
みなさん こんばんは ベリーちゃんです ねむい、、💤💤 とてもとても ねむたい!! ぎりぎり終電は乗り過ごさなかった! えらいえらい🙂🙂 明日は朝5時🕔起きだから もう寝ます😴 明日は朝から1日自主練🎂 5種類くらい作る予定だから🧁 頑張って来るね🔥 ではでは おやすみ
(ᴖ ̫ᴖ )♪明日はうめこの誕生日!
忘れないように今書いておく! 明日はうめこのバーズデーだよ‼️ おめでとううめこ‼️ 台風に負けるな‼️ 台風それろ‼️ みんなお祝いしに来てねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) うめことの写真ないめぅ
たいきん!
はるです⸜🌷︎⸝ たいきんしたよ〜🥰 いっぱいお酒飲んだぁ!!! ラストまでありがとうございました💜
退勤しました
今日来てくれた方ありがとうございます!! 1️⃣ 一ヶ月ぶりぶり大根🇨🇦💕 予定で決まってて来てくれてほんとに嬉しかったな!ありがとう!!!!!!相変わらず話すの楽しくて!!!話すの尽きないから時間経つの早いほんと!!! 2️⃣ おおおおおおおおおおーー!!笑 来てくれてありがとう久しぶりにお話しできたから!楽...
✨️✨SUPER FRIDAY✨️✨
こんばんは✨️✨ まつりです✨️✨ 退勤しました😸✨️ 今日も指名 ありがとうございました❣️ ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ Tさん 初めてましてで 指名してくれて とっても嬉しかったし、 沢山一緒にいてくれたのも すっごく嬉しかったです🥰 ありがとうございました🥹✨️ 自分の知らないことの話を 聞けるのすごく楽しいから ...
おやすみ!!!
明日は出勤です!!! 16時からー!!! 待ってる!! お休みなさい!!
退勤しましたにょ‼️
わぃです 退勤しました‼️ 予約予約っ 予約しとかないとやばいからね忘れちまうから 明日もいますにょ‼️
退勤です!
やっほーーーー✋✋✋ みなとです🪼🫧💙🩵 退勤しましたーーーー🤩🤩 久々の出勤きんちょーでしたけど 楽しかったです‼️‼️‼️ ありがとうございました🙏 明日もいるので待ってます(*^^*) おやすみなさい😴😴😴 またね👋👋👋
🎤
こんばんは🌃 さきです❣️ 今日はすきな曲をたくさん歌わせてもらえて幸せでした🎶 若干の厨二病感は許してくれると助かります🙇♀️
🧸あめ、、🧸
本当に憂鬱 でも雨が必要なときもあるから 嫌いにはなれない😑 でもやっぱり晴れ、、よりの曇りがいい! おやすみなさい🌙* :゚
次回 6月28(日)
❤︎︎
しゅうです 忘れないうちに退勤ブログ! 明日はおやすみです!😭 今日も一日お疲れ様です❣️ おやすみなさい💤
あじさい
れいだよーーー 今日は紫陽花を見てきたんだ〜❣️ 紫陽花をみて、雨も降ってたからめちゃくちゃに6月を感じてきた^^ 季節のものを見るっていいね➰💕 日本にいるからしっかり四季を感じていきたい✌🏻 もうあっという間に7月になっちゃうんだろうな、7月は何しようかなーー! 雨も梅雨とか台風の時期ならではのものって思ったら...
おつかれさまーでーす
クッキーつくったから 帰ったら食べる! そして寝る! いい夢を
ワンピース見なきゃ!
帰ったら絶対ワンピースみる!!!! ありったけの〜夢を〜かき集め〜 探し物を探しに行くのさ〜〜 ポケットにコインと Zのはな!
あとから編集
はいさーい るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよーー🪼🪼 後で編集するよーん✌️
ラッキーわんこ🐾⭐
リアルかわだめ🤚🏻
にゃほーーー かりんちゃんだよーー🐱💤💤 今日の朝 リアルで可愛いだけじゃダメですかしました (訳) 大ピンチですあと十分で家を出なくちゃ 遅刻しそうです‼️ をかましてしまいまして 起床15分で家出て 何とか間に合いました😌😌 かわいいからいいよー🙋🏻♀️ にはならないのが現実ですね🙂↕️🙂↕️ 今日だけ散財GOしてタ...
退勤 .ᐟ.ᐟ
(^-^)/ 今週もおわりましたにー꒰ᐡ•·̫•꒱⊃ みんな偉い㌠ 今日は少し体調わるめだったので はやくねようとおもうよ◜. ̫.◝ みんなきょうもがんばったね おつかれさまʢ•·̫•ʡ (つ∀-)オヤスミー
るんるーんっ🎶🩷
たいきんしました🤍🤍🤍 きょうもありがとうございました😊 急な時間変更だったけど会いに来てくれてうれしかったです🎶 みのさんは土日、たくさん予定が入っちゃってて出勤できないけど、みんなそれぞれ週末たのしもうね🥰 みんなも休めるときにしっかり休んでね😌無理はしないで🥲ほんとうに🥲 ところで今日撮った写真暗...
喉風邪ひどすぎ
🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿身体起こしたついでにご飯食べて薬のんだ!まじ身体やばい😱💦不健康児です☹️これもぜーんぶ台風のせい!😡💢ゆるせないヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️誰か台風どっかやって‼️‼️‼️‼️‼️😣💦💦💦💦🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿
おやすみ😪
おやすみーーー(-_-)zzz ゆっくり休んでください🫡 今日はずっと雨だったね☔️ 明日は台風🌀? 平日に来て欲しかったなあ〜 でも明日は出勤だよ〜🐟 良かったらお話したいなぁ😚 でも電車止まるかも? わかんないや🫥
退勤✨
退勤したよ! 今日はお腹がすいて死にそうだった 今マックむかってる マック食べたすぎてやばかった まくどチャンネル✨ 明日17時からいる!ほんと会いに来て😭さみしいよ、😭
スマイル0円😽🫶🏻
😆💞
こんばんは🌛 かぐらです🎀 福岡到着してる🎶 今日はずっと行きたかったさしすっていうお店にきたよ〜✨️ 福岡に住んでる仲良しのお友達と🫶🏻 明日はなにしようかなー!
みんなの集合場所📍
お腹痛かったーー
最近食べ過ぎなのか 冷えすぎなのか お腹の調子が悪くて お腹が痛くなるのです 対処法とかないよね いやだいやだ 薬飲んだ ぐっすりねます おやすみなさい
とーきょーばなな
スウェーデン戦のごみレフリーまじでうざい
ショータイムでた!
今日は急遽ショータイム出ました! ほんとは来週か再来週 一緒にデビューしよって めいさちゃんと話してたんだけど 急遽今日出ました!笑 緊張で振り付け飛んじゃった😇 自信なくてダンスも小さく踊っちゃったし笑 来週はちゃんと踊れるようにしとこ 指名と場内くれた人ありがとう!!
明日出勤です!
明日 20:00~ラストでいます! うめこちゃんのバースデーを お祝いしに行くよー㊗️🍒⭐️
明日いる
せなです🐈 こんばんは 1週間お疲れ様🎶🎶 友達とごはんいってきたよ 日本酒のんじゃって気分がちょうどいいです🎶 明日は出勤だよ〜 会えるの楽しみにしてるね🪿🤍🤍 おやすみなさい
次回 7月1(水)
動画付き🌧🌧🌧
こんにちはこんばんは♩ 土砂降りだ~~い🌧 前静止画で載せたやつの動画ばーじょん 貼っつけてみた♡♡ 『🌧』この絵文字可愛くてすき 雨はきらいだよ☔️ 今日は華金だね🌸 1週間お疲れ様でした( ᴗ˳ᴗ)⭐ ということは、土日が始まりますт ̫т 私の土日は戦いなので 今週も自分の体力に勝てるように応援してください📢 最近ねTikT...
睡眠もんすたー✩.*˚
本日もありがとうございました!
こんばんは❕ さとです☔️ 今日は土砂降りт_т 雨の日は髪の毛が爆発するからだめですねーーー!!! 真夏の格好だとちょいと寒いしね、、 夏ってクーラー効いてる部屋と 蒸し暑い外を往復するから 寒暖差にやられやすいよねт_т 台風で気圧の変化にやられる人もいると思うし みんな体を休めてね✋ 本日は素敵な頂き物を頂戴...
ぱっちりおめめ
たいきーん
退勤してました 場内ありがとうございました(❁´ω`❁) 前にも来てくださって今日来るって聞いてたけどまさか場内くれるとは思ってなかったー!!! 会話の8割可愛いって言ってくれて褒めちぎってくれましたლ(´◉❥◉`ლ) 褒めちぎりスト🥇嬉しすぎましたっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 足元の悪い中来てくれてありがとうございましたm(_ ...
見た目は牝馬、中身はじゃじゃ馬🏇💨
はじめまして🐴
はじめまして🌸 本日、Zcafeさんで体験入店させていただきました、ゆみ🐴です。 実はこのお仕事は初めての挑戦で、とても緊張しています:(´◦ω◦`):ガクブル 今日、さっそくお会いできた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻♀️💞 まだまだ学ぶことばかりですが、これからたくさんお話しできるよう頑張ります。これからよ...
( ⩌ ̫⩌ )︎
おつまいかちゃんですにゃーーー ホイホイ🪳🪳🪳 いま電車に揺られ出勤チュ、してなんですけど 昼職終わるの遅くなっちゃって バタバタくんなので ブログ書く余裕もなくあっという間に 出勤時間です、 ガーーーーт_т たぶんラストまでの間に書く時間ないと思うから とりあえずこれを出すしかないのです カスブログでごめん...
笑いすぎてほっぺちぎっちゃうᵕ̈*
T155
昨日誰か蟻踏んだんかな?????
あめだーーーーーーーーーー 雨と言ったらの迷信がありますよね ありふんだら雨降るてきな なんだっけなめくじだっけ 忘れてしもた なんかさ ありとかって 人間にとってはちんちくりんな動物じゃん、 でも各各ありは意思持ってるんでしょ それなのに踏まれて一瞬で消えちゃうのは 儚すぎませんか 逆だったら 恐ろしかーー 来...
T157
名駅店でまってます👶🏻🎀
やっほーてんだよ👶🏻ྀི 実は最近、歯科矯正はじめたんだけど調整日からの1週間がしぬほど痛いの😭 で今日が1ヶ月ぶりの調整日で見事に歯がいたい‼️いたすぎる‼️‼️ しばらくスープとか柔らかいものしか食べれないのが悲しい、、、 食べるの大好きなのに😞 そういえばご報告です🎀 7月3日から名駅店に在籍することが決まりま...
♡6.26♡
やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞💞 最近ね〜📺✨ 昔のドラマ見るのにハマってるの🥹🫶 今見てるのは 🚑MIU404✨ 🚁東京MER✨ この辺〜っ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡ めちゃくちゃ面白い🥹💕 なんでリアルタイムでちゃんと見てなかったんだろ ってくらいハマってる でもね…… 問題があってね…… 私ああいう系ちょっと怖いの笑笑 え???って思うでしょ 私も...
🌀18じから!
どもども ゆりゆりです☺️👍🏻 今から出勤するよ〜 早めに退勤してしまうけど 会いに来てくれる人がいるといいなー 雨なのに来てくれる方は 気をつけてお越しくださいな ゆりゆりは ポンコツなので雨の日は 高確率で水しぶきあびたり 水たまり突っ込んで靴下濡れる🧦 気温的には大したことないけど 湿気がやばくて いやなきも...
日用品🛍🛒³₃
どもども 梅子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 💜 ˚*꒷꒦✝︎ ❥‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋆⸜♱⸝⋆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❥ ✝︎꒷꒦*˚ 今日は出勤前にマツキヨ行ってきた〜🛍️ シャンプーとか洗剤とか、日用品が色々なくなってたから買い足し! こういう買い物って休みの日に行けばいいじゃんって思うんだけど… 休みの日まじで動きたく...
います🩶🌹
15時半から出勤してますよ〜🎀 雨ちゃんのせいで髪の毛パヤパヤしてる まつ毛も下がりそう🙃笑 晴れ女なのか雨女なのか、どっちなんだい‼️ 大好きな週末に雨を降らせるとは 何事ですか 今日は温度も低いのに間違えてめちゃ寒い格好で出勤してしまった🥹 すでに風邪ひいてるわこれ🤧 あったかい服くださいとは言わないから あ...
今日明日
休むんでどっか今月出勤しますね
*⋆⸜⚽️⸝⋆*
こんにちは〜!なぎさです!! 朝起きてW杯見てまた寝ちゃった💦⚽️朝からとっても楽しかった〜✨️家族で盛り上がりました✨ 明日います🙋♀️まってる🥺♡雨みたいだから気をつけてください☔️☔️☔️またね〜👋
おはよう☀️台風に気をつけてね🌀🌀
おはよう☀️☀️ みんなもう起きてるかな???🥱🐑💤 朝からニュース見てたら台風の話題だ出ていて少し心配になりました🌀🌀🥺 地域によっては雨や風が強くなる所もあるみたいなので、お仕事や学校、お出かけの予定がある方は気をつけてくださいね😌😌😭 私も今日は天気を気にしながら過ごそうとおもいます‼️‼️ こういう日は少...
カクレモモジリオタク
たいきーん!
ありがとうございました! 今日久しぶりに早い時間から出勤させてもらって、たくさんの人と長く話せて楽しかったです‼︎ たぶんまた来週います!
おはようございます😊🩷 今日おやすみです🎶😊 きゃー😊💕 この前食べたお肉なんですけど とてもとても美味しくて🥹🥹🩶 ほっぺが落ちましたとろん☺️ 店員さんに焼いてもらって ⬇️ 美味しすぎましたです😊😊♡♡ お肉大好き🍖🍖 ではまたね😇🫶
出勤~
2日ぶりの出勤だー! ベルになってから初めてだー! オープンから10時までいるよ〜
今日もありがとう🐰
今日もいっぱいお話してくれてありがとうございました! 行きは晴れてたけど帰りは雨でたいへんだった*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 金山店にいるのもあと少しでさみしい🥺 今日も場内指名してくれてありがとうございました!もっともっとがんばるからなかよくしてね🎀
スーツ着てる人ってすごいね🧳
今日もありがとうございました⭐️ 今日大学で就活用の写真を撮ったんだけど スーツ慣れてなさすぎてソワソワした笑 こんなので大人になれるのかなぁ? 今日はみんなでパシャリした📸♡ みんな優しくてなかよし👪!!!
出勤‼️
体験6日目です⭐️ 今日は学校行ってから出勤したよ〜 なんと初めて場内指名を頂けました!🥲🥲 共通点がたくさんあってすごく楽しい時間だったなぁ🥺 もっとたくさんのお客様に楽しんでもらえるよう頑張ります!😊😊
夏を感じた日🎆✨
こんばんは🌙りさだよ🎀✨ 少し前に今年初の花火を友達としてきたよ🎆💖 久しぶりだったけどやっぱり花火ってテンション上がるね🎶 線香花火のゆっくりした感じも好きだし、みんなでわいわいするのも好き🐶🤍 気づいたらあっという間に終わってたけど、すごく夏を感じられた時間でした✨ 写真友達のデジカメで撮ってもらった...
激レア出勤だにょ
昨日はありがとう
おはよ るるかだよ 昨日はありがとうございました! 沢山お話してリフレッシュ出来ました〜 今日1日も頑張ります 来週の30日火曜日も出勤になったのでよろしくね💕︎ それではお仕事頑張ってきます✋ みんなも頑張れ🔥
退勤っっっっ
こんばんは!いちごです🍓 退勤しております^ ^ 今日はなんだかお店が賑やかで いろんな人とお話できて とーーっても楽しかったですっ! 眠いから帰り道爆睡したいと思います! 明日からまた頑張ろうね🍵 おやすみっ!
ハイボールと梅酒でできている🥃
ちゅんちゅん🐥⸒⸒
なほです おはよーです なんかどんよりしてるね 梅雨って感じ☔️🐌 今週は雨ばっかりだね☔️☔️☔️☔️☔️ 今日も頑張ろー!
昨日はありがとうございました!
昨日もありがとうございました!夜ブログを書いてから寝ようと思ったんですけどつかれてて寝落ちしゃいました• _ •̥ 特にAさん!昨日は何回も延長してくれて計4時間くらいお話したね🎶こんなにひとりのお客さんとお喋りしたのはじめてだったけど、すごい楽しかったよ🎶💖 資格のはなしとか、過去のはなしとかたくさんしてく...
はじめまして(˶> <˶)♡
はじめまして! ここあです🙂↕️💖 バタバタで書く時間なかったけど 本日体験入店させて頂きました✨️ 新鮮でたのしかったー!!!
めがね系人間ჱ^_ _^
T150
19:00からです
急遽変更です🥲🥲 良かったらあいにきてね 😻😻😻😻
邦ロック好き🎸
たいきん
退勤しました 今日もありがとうございました! おやすみ🌙
🌸🌸🌸
じゅりあです✨ 体調またまた崩してしまった😭 体弱すぎて1ヶ月半に一回は体調崩してるかも 喉も痛いし鼻水もでるし熱もあるし 早く治します
やっほー
コロナビールの飲み方誰か教えてーレモンぶっ刺さってるけどこれは絞って飲むのか沈めるのか誰か教えて?(^~^)?🥃🍺🥃🍺
三日月笑顔のおとはちゃん🌙
アイスで思い出した話しまーす
タリーズ飲んだーーーー🥹🩵 クッキーアンドクリームみたいなやつ飲んだんだけど、 あれ美味しかった🍪🥹 なんか甘すぎなくて、でもちゃんとご褒美感あって良かった🙂↕️🩵 疲れてる時の甘い飲み物、しみるよね🥲 「今日はちょっと甘やかしていいか〜」って気持ちになる😂 しかもさ、タリーズって期間限定とか新作見るとつい...
ねこちゃんおめめの新入りさん🐈
幽霊社員😷
うたです🌟またお久しぶりになっちゃった💦 本業も全然行けてないの🥲 感染症にかかりやすい状態でまた入院することに(T T) 中々お返事できてない方ごめんね🥲 沢山寝て治すぞーー🥲❤️🔥
こんばんは🙌🏻
お久しぶりです🌷 おやすみいただいている間、国家試験に向けて勉強をしていました🥲 国家試験が終わるまでの出勤頻度はかなり少なくなりそうだけど、、 応援して貰えるととっても励みになります✨ 早速出勤情報ですが、23日(金)18時半からいます🫶🏻 なんとびっくり、3週間ぶりの出勤です🙀 久々にショータイム見れそうで嬉...
T162
お久しぶりです😌
お久しぶりです✌️ひかるです!! お久しぶりですが、頑張ります🙌
T163
キャストのポケパラブログをチェック!
Z Cafe指名ランキング
ポケパラ掲載中の口コミをチェック
濱濱竜
50(スーパーイイネ!13)
この日はお店の近くで大物アーティストのライブに参加したあとに、来店しました。大人気で超満員で待ち時間がありました。22時からのショータイムに間に合うように行きましたが、待ち時間を考えていなかったです。「名物」のショータイムを見られないのかと半ば諦めかけていたのですが、ボーイさんが”仮設”で椅子を用意してくださり、ショータイムを楽しむことができました。こうした「粋な」はからいにこの場でお礼申し上げます。
よっしー335577
58(スーパーイイネ!11)
今日18日は久しぶりにフリーで遊びにいって なんと 気になっていた女の子がついてくれて ラッキーでした ラッキートリガー(笑)上位ラッシュを引いた感じでした(笑)彼女は名駅にはいる予定の人みたいで まだ 三日目とか(笑)でも そんな少なさを感じない接客でした。名駅店できたら彼女は人気出るぞ(笑) 頑張って りさちゃん 追伸 Zカフェさん 2周年記念おめでとうございます
飲み放題1セット50分
ビール、ハイボール、レモンサワー、焼酎、芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ソフトドリンク全て飲み放題!
※キャストさんの別途料金ドリンク、ボトル一切なし!
セット料金+延長料金+TAX1000円の超明朗会計で安心してお遊びいただけます♪
毎日15:00~19:001セット 3,000円!!
ぜっとかふぇ
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 2A
052-212-8430
info@zcafe-kanayama.com
15:00~23:30(金土のみ24:00)
金山駅から徒歩1分
シェアする
LINE/TELにてお気軽にお問い合わせください。
@311jrtse