本日面接体験
出勤
本日出勤
さち🧁Zcafe
15:00~
本日15:00~
06/15入店
まさみ🐰Zcafe
名駅れい💠Zcafe
名駅ひかる
16:00~
本日16:00~
名駅あかり
みの🫧Zcafe
16:30~
本日16:30~
06/18入店
名駅ようちゃんZCafe🍓♡
体験あお
17:00~
本日17:00~
体験みどり
名駅きゅん
名駅ゆめ
はる♡Zcafe
18:00~
本日18:00~
べりー🍓Zcafe
せな🌙Zcafe
19:00~
本日19:00~
体験もね
名駅てん
おみせのお菓子屋さん🍭🍬🍪
T154
🐰🐰
T158
T160
T162
るんるーんっ🎶🩷
T153
いつもにこにこ🍀♩
T164
旅人になりたい✨
T147
世界で1番いちごが好き❣️
聞き上手だよ🐈
T168
T157
あみか❤︎Zcafe🦖
体験なぎさ
さなえ☀️Zcafe
のん🐣Zcafe
るるか🎤Zcafe
てぃー🧸Zcafe
15:30~
本日15:30~
しろ👼🏻🏹Zcafe
なごみ🩶Zcafe
りつ🍜Zcafe
まつり🎰Zcafe
れい📛Zcafe
体験さわ
17:30~
本日17:30~
まりな🚬Zcafe
かぐら🎀Zcafe
名駅まゆ
笑顔No.1✨フレンドリーNo.1✨
T152
ぱっちりおめめ
みんなの集合場所📍
激レア出勤だにょ
T156
✡️Zの謎かもね✡️やふぃ〜
T161
笑顔にさせるよ🪄︎︎
Zのレアキャラ🌟
T159
5分でできるDIY
T170
人生ペカらせてこ〜🎰✨
T165
にこにこちゃん(*’͜’ )ʕ𐭩
禁煙25年目
スマイル0円😽🫶🏻
T166
みかん🍊Zcafe
さと🍬Zcafe
ぱいん🌼Zcafe
しゅう🖤Zcafe
はな🌸*・Zcafe
体験きらら
睡眠もんすたー✩.*˚
現役チアリーダー🎀
茶髪ロング♩
ちっちゃいお嬢様🌸*・
まりん🌟Zcafe
りあ☁️Zcafe️
うめこ✿ZCafe
カクレモモジリオタク
ふわふわ🫧𓂃◌𓈒𓋪
心に寄り添う🫶日本人顔ハーフ🇧🇷
めいさ🌹Zcafe
るみね🪼Zcafe
みそら🐈⬛Zcafe
ゆり🌀Zcafe
わぃ🍒ྀིZcafe
たまき💎Zcafe
19:30~
本日19:30~
20:00~
本日20:00~
まいか🐈⬛♥Zcafe
どこかのハーフ❤︎
イるみねーション開催中🫧
招き猫に小判
高橋みなみ(似)です‼️
Zのおねーさんだよ🩵(◜ᴗ◝ )
ホイホイって呼んでもいいよーー
りこ♡⃛Zcafe
みなと⚓️Zcafe
ちなつ🐶🤍ྀིZcafe
こむぎ🌾Zcafe
体験さく
ここあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎Zcafe
誰かに似てると言われます❣️
わんころ🐕 ͗ ͗ ͗
三度の飯より酒が好き🌾🌾
高級猫ちゃん🐈⬛♥️
いちご🍓❤︎Zcafe
天然水ボイスのわんぱく娘👼🏻🎀
T148
キャスト同士で撮影したなかよし写真を日々更新しています♪アットホームな雰囲気で毎日楽しく営業中!
2025年12月22日
2025年12月21日
2025年12月20日
2025年12月19日
2025年12月18日
2025年12月16日
2025年12月14日
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月8日
2025年12月7日
2025年12月3日
2025年12月2日
2025年11月28日
2025年11月26日
2025年11月23日
2025年11月18日
2025年11月15日
2025年11月14日
2025年11月12日
2025年11月9日
2025年11月8日
2025年11月4日
2025年11月3日
残り5日
6月27日
残り12日
7月4日
6/18入店
本日 16:30~
本日 15:00~
6/15入店
5/27入店
りんご🍎Zcafe
本日 19:00~
本日 18:00~
さき☀️Zcafe
名駅りさ
なほ🍻🍺Zcafe♡
かりん💘ZCafe
るい🌟Zcafe
本日 17:00~
名駅あいり
名駅ここあ
りゅう👓Zcafe
名駅なぎさ
にいな🩶ᩚZcafe
じゅりあ✨Zcafe
おとは✨Zcafe
うた🎶Zcafe
らら✨Zcafe
本日 16:00~
本日 出勤
名駅体験うり
名駅なみ
名駅れむ
16:30から出勤してるよᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
出勤してるよーーーˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ💕 今日は19:30までいるからまってるよーー🍀♩ たくさんのお客さんたちとお話できるといいなー(>_<) たのしみ🩰♡♡
次回 6月23(火)
明日いる!
やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞💞 明日出勤ですっ✨✨ 🩷15:30〜21:30🩷 おりますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕 最近会えてない人も〜っ🥹 いつも会いに来てくれる人も〜っ🥹 お時間あったら遊びに来てねん🫶💕 たくさんお話しよ〜っ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨ ちゃんと可愛くして待っております🙋🏻♀️💕 さてさて!!! ブログネタがないので今日もやります \個性的す...
はじめまして!
はじめまして! れいと言います! 体験入店で初めて今日出勤します 良かったら逢いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`*)
オネムな時間、🥱
今日早く起きてネイルに行ったけど💅 ネイリストさんが下手すぎて血が出た! いたーーーーーーーーーい!😖 ふーふーしてくれふ🐰
笑いすぎてほっぺちぎっちゃうᵕ̈*
T155
ぐっとあふたぬーーーん!!!!
こんにちは(˶' ᵕ ' ˶) もうすぐさんじのおやつの時間になってしまうよ*ˊᵕˋ* ねむたーい さっきは授業でいっぱい英語を使ったので 頭が英語になりそうです もっとペラペラになりたーい ってかとにかく眠すぎる今日この頃って感じで ちにそう ぼんやーりしてますね まあそういう日もあるでしょう いやそういう日しかないか︎^_...
改札出口で恥ずかしかった…
🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿ほんとにさっきの事なんだけど、定期のお金足りてなくて…🚋💨💰自分が確認不足だったのが悪いんだけど💦😭流れとめちゃったのがいちばんこたえた…😭😭😭Bluetoothつけてたんだけどうっすら男の人にポソッとなんか言われたの聞こえて冷や汗💦💦💦まじ冷や汗止まらん😭💦💦💦💦グミで許してくれな...
次回 6月24(水)
MER知ってる??
おはよ~~🩵 元気ですかみなさん☁️ 病院行ってたんだけど外の風強すぎてびっくりした 予約する時間ミスして バイトまでめっちゃ時間あって 何して時間潰そうか迷ってる(>_<) 最近またラーメン食べたいモチベ🍜 幸せ感じれるから 定期的に食べたくなる 今日はラーメン食べようかなぁ( ᴗ˳ᴗ)⭐ 東京MER🚑 観たことある~~??? 医...
🧸てばさきーにょ🧸
昨日はね〜 サッカー見てからYouTube見てたのね👀 そしたら辻ちゃんが手羽先作ってたの! 手羽先なんて最後に食べたのいつだ、、?笑 記憶があまりないんだけど、、 動画のせいで🥺🥺🥺 手羽先を食べたくなったから手羽先をつくった〜😽✌️ ✌️の絵文字なんか可愛くて使ってみた✌️ ぶいぶい✌️ 盛り付けのセンスも写真撮るセンス...
セトログ界隈☺︎
コンチクゎ☺︎ マツリデス☺︎ まつりさん、 遂にセットログなるものを 始めさせていただきました✌️ いちごちゃんが誘ってくれて 何も分からない僕に いろいろ教えてくれました😸✨️ みんなでキャッキャしながら セットログ撮るの楽しかった😸❣️ 若者の文化に触れた😺 今日は機種変リベンジ してくるよ〜🥹 まともな店だといいなぁ🥺 機種変でき...
次回 6月26(金)
がさがさ🥴
なんと咳が日に日に悪化してます 治る気配なし とうとう声ががさがさになってました 最悪すぎる 風邪きもい 自撮りが何もないから前載せた写真でゆるしてにゃん
ぴよ
おはよっぴ 通勤中🚃 10~15分くらい早く駅に着くようにしてるんだけど 今日改札ピッでしょうとしたら定期が昨日で切れてて あ、やべって(;꒪ꈊ꒪;)))® ありがたいことに駅の近くにコンビニがあって15分早くついてたのでお金おろして 定期継続できたあー耐え 遅刻するのとかホントに嫌なタイプだから 集合時間にも余裕もって早め...
🧦😌
あいうえおはようございます☀️🌱🐓 くつ下、片っぽどっかいった😇😇 旅にでたのかなと思ってそっとしておきたいところだけどないと困るからさがす🙂 朝のバタバタな時にくつ下さがす時間などなーーーい‼️ みののくつしたどこ!!!🧦 諦めて違うやつにした🧦 きょう16時半からいます😊よろしくお願いします🙇♀️︎💕︎︎︎💕︎...
Helloアマンダァ
おはよーー るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよーー🪼🪼 今さっき起きたのにまだ眠いよーー 10時間睡眠だね 寝すぎ説もあるけど寝れる時に寝るのが 正義だからヨシ👉👉 昨日ね、ホラー映画観てたら逆に眠くなってきちゃって そのまましっかり寝れたの 安眠の為のホラー映画という謎現象 普通は怖くて目が冴えそうなもんなのにね 最近はもう...
予定つめつめハードモード
おはようございます☀️ さとです🙌🏻💓 今日はちょっと急いでるので 短めのブログです(T^T) 今日は去年からずっと気になってる会社を 訪問します❕❕ 昨日は課題だのなんだので 遅くまで起きてたからちょっと寝不足なんだけど、 良い印象を持ってもらえるように頑張る、💭💭 大学の授業休んでいくからね、 それなりの成果(?)を...
😓💘
おはよ世界 昨日から寝込んでるよ🎶 感情の浮き沈みが激しすぎて当たり散らかしてごめんなさい家族😭 でも学校はちゃんと行く!!って朝6時半過ぎに家出たのに 駅着く直前で定期券忘れたことに気づいて大泣きしながら帰宅。 仕事用のカバンにつけたままだった、、 スペア定期つくって欲しい🥹 結局2限から向かっております...
楽しみと好きは、あればあるほど豊かになれる
せなです🐈 おはよう 今日、19:00〜出勤です🧚🏻♀️ とてものんびりな気がします 会いに来てもらえたら大喜びです🥲 昨日と一昨日に会った友達と旅行の予定が決まったんだけど、 ほんとにたのしみすぎる😭 おかしくなりそう🎶🎶 ちなみに海外なんだけど✈️ もともと行きたいねって話してた国への航空券が高すぎて、 急遽変更...
おはよ~
今日からまた1週間はじまるね😿 学校行きたくない!笑 きっとみんなもお仕事いやだよね😭 学校行ってきます🏫
🔆
おはようございます☀ なんだか最近天気が安定してない おまけに体調も安定してない 勘弁してーー 季節の変わり目もあって 体調崩しがちな人多いから 気をつけようね 季節の変わり目だから 予防法とかあるのかな わからない😶
いるよ❣️
みなさん おはようございます ベリーちゃんです 今日も18:00~ 出勤してるよん ぜひぜひ 会いに来てくれると嬉しいです❣️ 今日はなんか とってもとっても眠たい🥱 授業は爆睡のよかんです🙃 とりあえず電車で寝ます! みなさん まったねーん
Femme Fataleよりマザーテレサね
おはたいよう まいかちゃんですホイホイ🪳🪳 Fatale月曜がやってきたなっしー 朝からふなっしーさんのテンションで生きることは 不可能であります (˶ඕ ⌔ ඕ˶)ふなふな 昨日のブログで宿命(Fate) のお話を載っけたんだけどさ 推しの子の主題歌に、ファタールってあったよね それを書きながら思い出してさ、 それと一緒にファム...
🌀おやすみなさい
どもども ゆりゆりです☺️💖 本日もご指名ありがとうございました😊 短い出勤時間でしたが 楽しかったし、シャンパンも飲ませてもらって ずっとお話できたの楽しかったです☺️ ゆうちゃんラストだったから 話せるかなーって思ってたけど あんまり話せなくて残念😢 でもでもまた遊ぶもんね🩵 シャンパン飲んでて ちょっぴり酔...
そういえば
父の日ですやん おとうさんいつもありがとう 何かプレゼントしたいと思います 小さい頃のたまきは よくお手紙書いて渡してました 手紙交換とか交換日記めっちゃすきだったなー 学校に持ち込んで先生に怒られて 没収されるのがオチ シール交換より手紙交換したい😼😼 これ流行ります(予言)⬆️ んじゃね
😃
こんばんわ🌉 さきです✨ あしたから月曜また気合い入れていっちょやってきましょうね‼️ さきはもうすぐテストなので お勉強ウィークにしたいと思います♪
次回 6月27(土)
やほーん
りこデス ぎりぎりせーーーふ 明日も仕事ま?😸 モチベない😸 みんながばろうね😸サッカー見よおやすみ
おやすみなさい
やっほーーーーーーー😑😑 みなとです🪼🫧💙🩵 ずっと寝てたので 立て続けにすみません 明日は何がなんでも死ぬ気で学校行くので 寝ます 月曜日頑張ります みんなも頑張りましょう 体調管理気を付けて✋ 熱中症にもならないようにね おやすみなさい またね👋👋👋
🐡( '-' 🐡 )フグパンチ
🐡( '-' 🐡 )フグパンチとりまトイレ行ってくる
おやすみ
おやすみ🤍🤍🤍🤍😊😊😊 今日もお疲れ様でした🌙🌙🌙
次回 6月28(日)
退勤っっっっ
こんばんは!いちごです🍓 退勤しております^ ^ 今日はなんだかお店が賑やかで いろんな人とお話できて とーーっても楽しかったですっ! 眠いから帰り道爆睡したいと思います! 明日からまた頑張ろうね🍵 おやすみっ!
❤︎︎
しゅうです おやすみなさい💤⭐️ みんなはやめにねてね お仕事がんばろうね( ᴖ ̫ᴖ )♩
おやすみ動画載せたいのに載せれない
かっぷけーき!😉💕 おやすみ動画をしばらくやってなかったから! 動画載せるのに時間がかるから いつたんTikTok載せようかしら! 下手くそなりにクッキーメイクした!笑笑流行ってるよね! 決めつけが少し痛いかもだけど温かい目で見てね
次回 6月25(木)
1週間…
どもども 梅子です! 💜 ˚*꒷꒦✝︎ ❥‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋆⸜♱⸝⋆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❥ ✝︎꒷꒦*˚ 私のバースデーイベントまであと1週間!!🎂✨ ついにここまで来ました〜!! まだ先だと思ってたのに、気付いたらあと1週間なのびっくりしてるwww 正直、今からちょっと緊張してるし、ソワソワもしてる! で...
裁判経過報告
強気という意見(つまり罪が重いという意見) 無罪という意見 1対1で延長です
🫶🏻
こんばんは🌛 退勤しました! 今日も指名で来てくださってありがとうございました🫶🏻 3日連続嬉しい🫶🏻 また明日から1週間頑張ろうね〜!🔥 私は火水木で出勤予定です❕ 週末は自分の誕生日旅行に行くからおやすみです🙏🏻✈️ おやすみなさい🌙 ディズニーのときの🎀
たいきん!
今日も1日 お疲れ様でした⟡.· 気圧のせいか 頭が痛くて 疲れた~(ⅹ△ⅹ;)
おはようこんにちは‼️
わぃです 大分体調もどったぞーーーいぇーい‼️ 最近ポケモンにおにはまり 転売ヤーみたいな思考では待ってるだけだけど 可愛いとか思えるようになりました 🥹🥹
お久しブログ❕これ知ってる??
お久しブログですー!!りさです💗 突然ですがこれ食べたことありますか??? 何か分かる?! 正解は豚足です🐽🐷🐖🐽 この前中国料理屋さんに行ってきて初めて食べました!🐽 私は脂身があんまり得意じゃないから少しだけ食べたけど、友達は大好きだったみたいです🥹💖 普段あんまり提供されてるの見ないよね?!?! も...
しゅっきん
出勤してるよーー すごい眠い😴 日曜日の夜はゆったりだね🌃 明日も学校だから頑張るよーーー🥲 今すごいうどん食べたい気分🎵 つるとんたんに行きたいよー😔😔 ね
明日います🎀
こんばんは👶🏻🤍 明日5回目の体験です‼️あっという間‼️ 19時からいます🙆🏻♀️💞ぜひ沢山お話しましょーーね! 毎回なぜか緊張しちゃうけど頑張ります🥹‼️ よろしくお願いします🫶🏻
ハイボールと梅酒でできている🥃
ちゅんちゅん🐥⸒⸒
なほです おはよーです なんかどんよりしてるね 梅雨って感じ☔️🐌 今週は雨ばっかりだね☔️☔️☔️☔️☔️ 今日も頑張ろー!
退勤っ!
れいですーー 今日もありがとうございました💕 ご指名ありがとうございます〜!今日はたくさん話せて嬉しかった🙌🏻🙌🏻 2周年イベント楽しかったなーーー!曲が変わって新鮮🩵 めいさちゃんの歌ほんっとに素敵で聴き惚れちゃった、、めちゃくちゃ上手てすごかったな〜、、、!👀お話ししたことないから本人に届きますように、...
退勤しました!
退勤しましたー!!! 明日はおやすみです! また来週! おやすみなさい!
ラッキーわんこ🐾⭐
雨の日って三つ編みになりがちだよねー
やほやほ かりんさんです🐱💤💤 今日は1日ふらふら1人でお出かけしてたよー〜 あっとほぉーむカフェ行ったり パルコでお買い物した ずっと買うか悩んでたRANDAのバッグ買っちゃった あとずっと欲しいと思ってた パペットスンスンのパジャマ買えてうれしい あとね、かりんさんのお家のキッチン まじで狭くて洗い物全く並べれな...
🌷
はるです🌷最近急にね、YouTubeめっちゃみてる!謎に急に東海オンエアみはじめた!
雨だねー☔️
わほーー✌️まりんだよ 今日は昼過ぎからクリニック行ってきてまつ毛可愛くしてもらって美容dayだった🤍🫧 それよりもこれからずっと雨で嫌すぎる☔💧 雨で最悪だけど逆にいいことがあるかもしれない!って考える派だからいい事ありますようにって願ってる(,,> <,,) 助手席の前のところ開けたら可愛かった💖
ほしるいちゃん
ご飯食べいくニョン
さすがに外出て無さすぎるからご飯食べいくよん何食べよかっなあ(っ ॑꒳ ॑c)
予定長引いちゃって今向かってます🙇🏻♀️
よていが少し長引いて今ガンダで向かってます! 今日は雨だから滑らないようにしないと! ちなつはよくツマづくからね( ̄▽ ̄;)
たいきんしたよ🐰
今日全然ブログかけなくて🥺いっぱいお話できてとっても楽しかったです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 明日は16時からいるから会いに来てくれるとゆめちゃんにこにこになる🎀今日も仲良くいっぱいはなしてくれてありがとうございましたとっても楽しかったですまたあいにきてください*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
✝︎解放されし者✝︎
終焉の鐘が鳴り、今日という戦場は閉幕した。 傷だらけになりながらも、 再び闇を切り裂いた我が身に祝福を。 今日も生還、お疲れ様。 そしてよく___________頑張った。 こんばんは るるかです まじおつかれみんな 労働から解放されたぞー!!ぐおー!! がんばったね!!わたし!!!!! というか雨めっちゃ降っとるやん...
体験10日目🎀
やほやほまゆです💞 ここ1日蚊に刺されまくりで萎えです( ◜ᴗ◝)⤵︎ 耳、顔、手×2、足⬅️刺されまくり 蚊をも虜にするいい女ってことでいいカナ❓⭐️ 蚊に刺されても、負けずに頑張ります(՞. ̫ .՞) 次の出勤は金曜日🫶🏻 実は実は実は!!!!!!! 初めてショータイムを見れるからワクワクなんです🎶✨ 先輩達がたくさん練習し...
昨日はありがとうございました!
昨日もありがとうございました!夜ブログを書いてから寝ようと思ったんですけどつかれてて寝落ちしゃいました• _ •̥ 特にAさん!昨日は何回も延長してくれて計4時間くらいお話したね🎶こんなにひとりのお客さんとお喋りしたのはじめてだったけど、すごい楽しかったよ🎶💖 資格のはなしとか、過去のはなしとかたくさんしてく...
はじめまして(˶> <˶)♡
はじめまして! ここあです🙂↕️💖 バタバタで書く時間なかったけど 本日体験入店させて頂きました✨️ 新鮮でたのしかったー!!!
めがね系人間ჱ^_ _^
T150
19:00からです
急遽変更です🥲🥲 良かったらあいにきてね 😻😻😻😻
おひさしぶりです!!
おひさしぶりです!なぎさです〜✨ 名駅OPENから名駅店で働かせてもらいます🫡🫡今日からOPENまで金山店でお世話になります☺️ 緊張してるから優しくしてください🥺♡ またかきます✒️ᝰꪑ📚.*・゚またね〜👋
体験4日目!
体験4日目です! 昨日はディズニーシーに行ってました ビリーブっていうパレードがあるんだけど 景色の綺麗さに感動しちゃって泣いちゃいました また行きたいな🥺
邦ロック好き🎸
たいきん
退勤しました 今日もありがとうございました! おやすみ🌙
🌸🌸🌸
じゅりあです✨ 体調またまた崩してしまった😭 体弱すぎて1ヶ月半に一回は体調崩してるかも 喉も痛いし鼻水もでるし熱もあるし 早く治します
やっほー
コロナビールの飲み方誰か教えてーレモンぶっ刺さってるけどこれは絞って飲むのか沈めるのか誰か教えて?(^~^)?🥃🍺🥃🍺
三日月笑顔のおとはちゃん🌙
アイスで思い出した話しまーす
タリーズ飲んだーーーー🥹🩵 クッキーアンドクリームみたいなやつ飲んだんだけど、 あれ美味しかった🍪🥹 なんか甘すぎなくて、でもちゃんとご褒美感あって良かった🙂↕️🩵 疲れてる時の甘い飲み物、しみるよね🥲 「今日はちょっと甘やかしていいか〜」って気持ちになる😂 しかもさ、タリーズって期間限定とか新作見るとつい...
ねこちゃんおめめの新入りさん🐈
幽霊社員😷
うたです🌟またお久しぶりになっちゃった💦 本業も全然行けてないの🥲 感染症にかかりやすい状態でまた入院することに(T T) 中々お返事できてない方ごめんね🥲 沢山寝て治すぞーー🥲❤️🔥
こんばんは🙌🏻
お久しぶりです🌷 おやすみいただいている間、国家試験に向けて勉強をしていました🥲 国家試験が終わるまでの出勤頻度はかなり少なくなりそうだけど、、 応援して貰えるととっても励みになります✨ 早速出勤情報ですが、23日(金)18時半からいます🫶🏻 なんとびっくり、3週間ぶりの出勤です🙀 久々にショータイム見れそうで嬉...
お久しぶりです😌
お久しぶりです✌️ひかるです!! お久しぶりですが、頑張ります🙌
キャストのポケパラブログをチェック!
Z Cafe指名ランキング
ポケパラ掲載中の口コミをチェック
よっしー335577
38(スーパーイイネ!10)
今日18日は久しぶりにフリーで遊びにいって なんと 気になっていた女の子がついてくれて ラッキーでした ラッキートリガー(笑)上位ラッシュを引いた感じでした(笑)彼女は名駅にはいる予定の人みたいで まだ 三日目とか(笑)でも そんな少なさを感じない接客でした。名駅店できたら彼女は人気出るぞ(笑) 頑張って りさちゃん 追伸 Zカフェさん 2周年記念おめでとうございます
麦☆酒呑童子
77(スーパーイイネ!33)
6/18、「今日こそは完璧なローテーションを 遂行してやるぞ❗️」と 鼻息荒く入店したはずが…はい、秒で作戦変更に…🤣。 お目当ての娘達が、不在でした…🤭。 他のお店に訪問❓しようかとも一瞬頭をよぎりましたが、 zcafeの華やかな魔力と、 今日いる娘が放つ絶対的な引力には、 あっさりと降伏するしかありません。 行こうとした店が休みでしたので…🤣。 それにしても、 最近の彼女はなかなかのツンデレ(ツン多め)仕様😆。 こっちがどれだけ寂しがっていても、 見事な「伯方の塩対応」を崩しません🫣。 普通の男なら「嫌われてるのかな…」と嘆くレベルですが、 そこはポジティブ全振りの私👍。 「お、反抗期かな❓」 「いや、もしかしてこれが親離れってやつか…❓」 なんて、都合のいい脳内変換で楽しんでいます🤣。 あえて最初から「爺ポジション」を 決め込んでいるのは、長くこの癒やしの空間に通うための、 私なりの高度❓で緻密❓な戦略☺️。 自ら勘違いしない為の防御策。 思い通りにいかない展開すら、 今では最高のエンタメなんです🍻。 ガツガツ間合いを詰めるのではなく、 あえて一歩引いて「愛でる楽しさ」を味あわせてもらう。 手に入らないと分かっているからこそ、 たまに見せる不意の笑顔の破壊力が、 脳天に突き刺さるわけです🤭。 予定していたローテーションは大失敗に終わりましたが、 今日も最高の笑いと癒やし、 そしてちょっぴりの「塩分」を 補給できて大満足の一夜でした👍。 さて、次こそは娘の反抗期が終わって構ってもらえるのか、 それともさらに冷たい本格的な親離れが待っているのか…❓ なんだかんだで、可愛いので…許しちゃいますが🤣。 めげずに、むしろワクワクしながら… 多分、7月始め頃に…突撃するかも⁉️ あまりBDイベントには、出没しない爺なので… たまには…Brand new Dayですかね🤭。
飲み放題1セット50分
ビール、ハイボール、レモンサワー、焼酎、芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ソフトドリンク全て飲み放題!
※キャストさんの別途料金ドリンク、ボトル一切なし!
セット料金+延長料金+TAX1000円の超明朗会計で安心してお遊びいただけます♪
毎日15:00~19:001セット 3,000円!!
ぜっとかふぇ
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 2A
052-212-8430
info@zcafe-kanayama.com
15:00~23:30(金土のみ24:00)
金山駅から徒歩1分
シェアする
LINE/TELにてお気軽にお問い合わせください。
@311jrtse