本日面接体験
出勤
本日出勤
あみか❤︎Zcafe🦖
15:00~
本日15:00~
体験なぎさ
のん🐣Zcafe
るるか🎤Zcafe
さち🧁Zcafe
06/15入店
まさみ🐰Zcafe
てぃー🧸Zcafe
15:30~
本日15:30~
しろ👼🏻🏹Zcafe
なごみ🩶Zcafe
りつ🍜Zcafe
17:00~
本日17:00~
まつり🎰Zcafe
れい📛Zcafe
体験さわ
17:30~
本日17:30~
みの🫧Zcafe
18:00~
本日18:00~
まりな🚬Zcafe
体験もも
18:30~
本日18:30~
かぐら🎀Zcafe
19:00~
本日19:00~
べりー🍓Zcafe
名駅まゆ
笑顔No.1✨フレンドリーNo.1✨
T152
みんなの集合場所📍
T153
激レア出勤だにょ
T156
おみせのお菓子屋さん🍭🍬🍪
T154
🐰🐰
T158
✡️Zの謎かもね✡️やふぃ〜
T161
笑顔にさせるよ🪄︎︎
Zのレアキャラ🌟
T159
5分でできるDIY
T170
人生ペカらせてこ〜🎰✨
T165
にこにこちゃん(*’͜’ )ʕ𐭩
るんるーんっ🎶🩷
禁煙25年目
スマイル0円😽🫶🏻
T166
世界で1番いちごが好き❣️
T160
みかん🍊Zcafe
さと🍬Zcafe
16:00~
本日16:00~
ぱいん🌼Zcafe
名駅きゅん
しゅう🖤Zcafe
はな🌸*・Zcafe
体験きらら
睡眠もんすたー✩.*˚
T164
現役チアリーダー🎀
茶髪ロング♩
ちっちゃいお嬢様🌸*・
まりん🌟Zcafe
りあ☁️Zcafe️
うめこ✿ZCafe
カクレモモジリオタク
ふわふわ🫧𓂃◌𓈒𓋪
心に寄り添う🫶日本人顔ハーフ🇧🇷
さなえ☀️Zcafe
めいさ🌹Zcafe
るみね🪼Zcafe
16:30~
本日16:30~
みそら🐈⬛Zcafe
ゆり🌀Zcafe
体験もね
わぃ🍒ྀིZcafe
たまき💎Zcafe
19:30~
本日19:30~
20:00~
本日20:00~
まいか🐈⬛♥Zcafe
ぱっちりおめめ
どこかのハーフ❤︎
イるみねーション開催中🫧
招き猫に小判
高橋みなみ(似)です‼️
Zのおねーさんだよ🩵(◜ᴗ◝ )
ホイホイって呼んでもいいよーー
りこ♡⃛Zcafe
みなと⚓️Zcafe
せな🌙Zcafe
ちなつ🐶🤍ྀིZcafe
こむぎ🌾Zcafe
体験さく
ここあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎Zcafe
誰かに似てると言われます❣️
聞き上手だよ🐈
T168
わんころ🐕 ͗ ͗ ͗
三度の飯より酒が好き🌾🌾
高級猫ちゃん🐈⬛♥️
いちご🍓❤︎Zcafe
天然水ボイスのわんぱく娘👼🏻🎀
T148
はる🌷Zcafe
旅人になりたい✨
T147
キャスト同士で撮影したなかよし写真を日々更新しています♪アットホームな雰囲気で毎日楽しく営業中!
2025年12月22日
2025年12月21日
2025年12月20日
2025年12月19日
2025年12月18日
2025年12月16日
2025年12月14日
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月8日
2025年12月7日
2025年12月3日
2025年12月2日
2025年11月28日
2025年11月26日
2025年11月23日
2025年11月18日
2025年11月15日
2025年11月14日
2025年11月12日
2025年11月9日
2025年11月8日
2025年11月4日
2025年11月3日
残り4日
6月27日
残り11日
7月4日
本日 18:00~
本日 15:00~
6/15入店
本日 17:00~
5/27入店
りんご🍎Zcafe
本日 19:00~
6/18入店
名駅ようちゃんZCafe🍓♡
名駅べる💠Zcafe
名駅りさ
名駅てん
本日 15:30~
さき☀️Zcafe
なほ🍻🍺Zcafe♡
かりん💘ZCafe
るい🌟Zcafe
名駅ゆめ
名駅あいり
名駅ここあ
りゅう👓Zcafe
名駅なぎさ
にいな🩶ᩚZcafe
じゅりあ✨Zcafe
おとは✨Zcafe
うた🎶Zcafe
らら✨Zcafe
名駅ひかる
本日 出勤
名駅体験うり
名駅なみ
名駅れむ
名駅あかり
🙂↕️💕
たいきんしました⭐️ きょうもありがとうございました😊 ラストまでたのしかったです🙇🏻♀️︎🤍🤍 ぱぁーーーねむたぁい( ¯꒳¯ )ᐝ🥱 いまね、半目になりながら電車のなかでブログかいてるどどーん みんなおやすみ🤍!ちゃんちゃん!😗
足痛い…。
えーん 今日自分で買うソファーが届いたんですけど ソファに足踏まれて 足痛いんです。 えぇんバカでした!うまく置けなくて 1人でおくのはちょっとしんどかった( ; ; ) 少し腫れちゃって痛いのだ( ; ; ) あった時慰めたください( ; ; ) あしたいるので会いにきてね
ついにあした!
こんばんにゃ るるかです ついに明日出勤です‼️ うれちー!!! のんびりやります🔥 来てくれると嬉しいなぁ。 本当に何も声掛けてないから 誰も来ないかもしれなくて結構心配ではある笑 実はここ最近、体壊れるくらい休み無しで出勤してて 寝て無さすぎるのとストレスとかで 自律神経がバグってしまって終わっています。 メ...
眠い、
家まで無事に帰れるかなぁー 眠すぎて道路の真ん中でねそぉー 誰かおんぶしてー🐰🐰🐰 おやすみ💤
お悩み相談
れいだよーーーー 最近の私の悩み、🌀睡眠、、、。 夜お布団に入ってもぜーーんぜん寝れないの、、、。 寝たくて目瞑ってるのに全然寝れなくて、目がぱっちり起きちゃうの🥲 もう最近これ本当に悩みでさー、寝れない時間つらいのー、 多分原因は夜中まで起きてて朝は遅く起きるから、昼夜逆転してる 早く健康生活に戻さない...
次回 6月29(月)
たいきん!
はるです⸜🌷︎⸝ たいきんしたよ〜🥰 いっぱいお酒飲んだぁ!!! ありがとうございました💜
笑いすぎてほっぺちぎっちゃうᵕ̈*
T155
ねみみみみみみみみみみみ
もう夜ですか!! 今日はバイトやら大学やら準備やら色々ばたばたで こんな時間になってしまった汗 一日中眠かったな あ 食べすぎたからか(*°∀、°*) 明日のブログはもっと沢山かきます きょうはやすませとくれーーーーー!! おやちゅみ
次回 6月26(金)
マイケル
おつかれさま! 本当は今日マイケルの映画観に行こうと思ってたけど行けず、 くやし〜 映画中咳止まらなくなったら❌ですから、、、、、 家の中でずっとごろごろしてるのもいやで ちょっとマイケル踊っちゃった ててれてれてれてててれてー こんな調子だとすぐ治る気がしてきた 金曜までには 絶対に治す(とても強い意志)
にわかですみません
たまきです 今日じつは撮影のため ゼットに寄ってました🤩 この衣装来たかったから嬉しい〜〜〜 かわいいねこれ❣️ ちなみにサッカーの知識は 赤子レベルで無いです👶🏻 でもそんな私が推してる選手は ドログバ選手❣️ あと ズラタン・イブラヒモビッチ選手❣️ でも基本にわかなので せめないでください どや おやすみなさいいい...
次回 6月27(土)
たーいきてぃ
せなです🐈 退勤しました! 急遽あいにきてくれて、 きてぃちゃんとお菓子まで!ありがとうーー(;_;) 大切にする!!🐱🩷 次は土曜ーーー⭐︎います 帰って、即寝たいところではあります おやすみんみんぜみ〜
みなさん こんばんは ベリーちゃんです 退勤しました〜 本日もありがとうございました! 今日は場内もいただけて 色んな方ともお話出来て とーーーーっても楽しかったです❣️ 明日もいます! ぜひぜひ 会いに来てくれるの 待ってるよん❣️ みなさん 月曜日おつかれさまでした! 明日も頑張ろう💪 おやすみ😊🌙💤
いつもにこにこ🍀♩
退勤してます͈ᴖ ̫ᴖ ͈
退勤してます( ᴗ ̫ ᴗ )🍒 今日も楽しい時間をありがとう❕♡♡ 3時間あっという間でしたーー😭😭😭 もうすこしで名駅店がオープンだね♩♩たのしみ🤍 お客さんたちとたくさん笑ったから表情筋が筋肉痛になりそう🥹 しあわせ🍓🥛 じゃあ今日は眠たいのでねます🐑💤 いい夢みてねーーー💭 ⬇️レゴランド行った時のプライベートお写真...
😪
おやすみ
次回 6月24(水)
❤︎︎
しゅうです やぴ 明日もお仕事頑張りましょう😆 もう寝る!!!! おやすみなさい💤⭐️
アメイジングデジタルサーカスを全人類見るべきだと私はずっと言ってるじゃん
こんにちは 左寄りのまりなさんです 思考のことではありません 私好きな物がありましてその中のひとつが ザ アメイジングデジタルサーカスというものなんですけど 簡単に言えばアニメなんです(ᴖ ̫ᴖ )♪ それがこの前最終話を迎えまして(ᴖ ̫ᴖ )♪ 喪失感が半端ないよという話であります(ᴖ ̫ᴖ )♪ 多分あーしのブログ読んでる...
退勤~!
初めての出勤終わったー! 今日私と一緒に話してくれた人ありがとう! まだ慣れないことも多いし分からないことだらけだけどこれからも頑張って行くから遊びに来てくれると嬉しいな( *´꒳`*) 今日可愛いクロミちゃんのシール貰った!すっごい嬉しい!何に使おうかな〜(〃´𓎟`〃)
ドキがムネムネ
みんなお疲れさまーん! 今帰ってるんだーよ 今日はあっという間だったなー、、 頭使ったからちかれた(o´Д`) でも明日は半年ぶりに美容院なのですう!!! モサボサの汚茶髪から卒業ですよっ!! まだ髪色決めてないんだけどねっ 美容師さんと相談!! もう6年通ってるところなんだ〜 ブリーチは一旦おやすみのつもり! ど...
🛌
月曜日🌙 無事乗り越えました😊 頑張ったえらい みんなえらい 生きてるだけでえらいよね 明日は楽な授業だからうれしい がんばるぞーー💪
プラベ📷だよ🎀
こんばんはりさだよ🐶🎶 名駅店オープンまでに、少しでもお客様に興味持ってもらえるようなるべくブログ更新しようと思ってる📝🔥 ちょっと前にディズニー行ったんだあ🎡 マリーちゃんカチューシャつけて遊んだんですよ🐈🎀 ディズニー行くことも減ったけどたくさん歩けるうちにいっぱい行っとかなきゃ🫧
おやすみ ᴖ ̫ᴖ
わぃです おやすみ 最近あんまり食べてない気がする 悲しいたけ 頑張ってたべます 𓀫𓀠 𓀡 𓀤
T157
体験5回目‼️
こんばんは🌙 今日は19時からいますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )︎💕︎ 朝から大好きな海鮮丼を食べたので元気にがんばれそうです🐟 (ᴖ ̫ᴖ )♪
ポケ活再開だに🩵📧
ぱいんです🌼🌼 ここ最近ねブログは書いてるんだけど ほかの女の子のブログなかなか見れてなかったから 急にブログ徘徊したくなった( ◠·◠)ა ポケ活もしよ~~っと スパお返し行きますなり🎶 ❤︎ でも怪我のせいで 自撮りとか出来ないので しばらくは自撮り無しか 少し前のまだ載せてないやつ使うか します😭😭😭 早く治しま...
まじで失くしてはいけないものをなくしました
こんばんは(>ᴗ<) さとです🍬✨️ タイトルの通りなのですが 絶対に失くしたら詰むものを失くしました。 エアコンのリモコンです。 え、あのこれはつまりどういうことかと言うと 控えめに言って蒸し焼きということであって、 この夏自室で過ごせない可能性が???😭😭😭 早速就活でオンラインイベントに 参加しないといけない...
おつおつお~‼️😭🐑💤
🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿お疲れ様~‼️‼️‼️‼️🔥💃とりあえず今日色々あったけど‼️何となく終われてよかった😭😭😭ちょっとだけヒヤヒヤしたけど…💦💦💦何はともあれ?って感じ‼️‼️‼️‼️‼️早く帰っていい夢見るぞ~‼️‼️‼️‼️みんなもいい夢見てね…‼️🐑💤💌💕おやすみ‼️‼️‼️‼️‼️‼️🐑💤💃💃💃💃💃💃💃🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦...
出勤!!
今日はなんと、、指名で来てくださったお客様がいました 来てくれるだけで嬉しいのにたい焼きやお菓子なども頂けて、幸せでした🥹🥹 前よりも長い時間話せてとても楽しかったです😊😊 名駅店でも頑張ります🎵
月曜日を乗り越えたあなたへ
はいさーい るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよー🪼🪼 月曜日が終わったたよーーー!! 憂鬱なMondayを無事乗り越えた皆様 本当にお疲れ様でした👏👏 月曜日って毎週来るくせに全然慣れないよね もう何回経験してると思ってるんだろう 小学生の頃から数えたらとんでもない回数月曜日を 迎えてるはずなのに未だに 「うわぁ……月曜日かぁ…...
ツタを登ったら雲の上にたどり着いて
おつーまいかちゃんですホイホイ🪳🪳 あっという間に夜なんですねー 昼職を退勤してからもう2時間経ってるなんて マジマジマジンガーなんですけど でもね、まいかちゃんやるべき事はやった 帰ってすぐお風呂入ったし 洗濯もやったし、 あとはご飯食べて寝るだけ最高人生なりーー 今日はなんだか過ごしやすい気温だったね あ...
強欲な壺⚱️
コンバンゎ 強欲な壺です この世には 魅力的なものが多すぎる。 物欲が止まらん😇 でも物価高過ぎて 全てのものが高すぎる😭 低賃金労働低所得者貧困層界隈 (フルコンボだドン☆) にはあまりにも優しくない世界😭 物価や税金は上がるのに 収入は変わらないの 普通にバグすぎね😇 普通に税金取られすぎだしね😇 (だしねのしねの部...
🌀おやすみなさい
どもども ゆりゆりです☺️👊🏻 結局おやすみもらってます 出勤できなくて悔しい👋🏻 またまた声が枯れてます、、、 これってなんなんだろう 喋ったりお酒飲んだりしたら 声がカスカスになるんだけど 体質なのかな?? 声が通りやすかったらよかったのになーって 通りにくいから 頑張って声ださないと 私の声はかき消されてし...
帰宅ぅぅ!
みんな月曜日乗り切ったぞ!!! お疲れ様です🥹 1週間のうち5日間も 学校行くとか働くとか大変すぎるよね🤷♀️ また明日もがんばろーね♡
🧸昼夜逆転モンスター🧸
2週間前からずーっと昼夜逆転モンスターになってて というか23時前に寝落ちて1~2時間寝たら起きてそっから朝まで寝れないってやつ🥺 どこかで直さねばと思っても 元々夜行性人間なので普通になるのが難しい☹️ つらぴよです どれだけ早めに準備しても色んなもの目について気になってあっちこっちやってる間に時間が来てる...
🙃
こんばんは世界 帰宅なり😇 今日も頑張った自分!えらい! って褒めるといいんだって🥹 大人のアドバイスは刺さりますね🔪😢 追い込みタイプだからいつも極限までいっちゃうんですだめだめですね きょうは良いことがあまりない1日でした 誰か刺激をちょうだい いっぱい 今から明日までの課題を3つやります気合いですね🫶 ...
明日いる!
やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞💞 明日出勤ですっ✨✨ 🩷15:30〜21:30🩷 おりますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕 最近会えてない人も〜っ🥹 いつも会いに来てくれる人も〜っ🥹 お時間あったら遊びに来てねん🫶💕 たくさんお話しよ〜っ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨ ちゃんと可愛くして待っております🙋🏻♀️💕 さてさて!!! ブログネタがないので今日もやります \個性的す...
😃
こんばんわ🌉 さきです✨ あしたから月曜また気合い入れていっちょやってきましょうね‼️ さきはもうすぐテストなので お勉強ウィークにしたいと思います♪
おやすみなさい
やっほーーーーーーー😑😑 みなとです🪼🫧💙🩵 ずっと寝てたので 立て続けにすみません 明日は何がなんでも死ぬ気で学校行くので 寝ます 月曜日頑張ります みんなも頑張りましょう 体調管理気を付けて✋ 熱中症にもならないようにね おやすみなさい またね👋👋👋
おやすみ🤍🤍🤍🤍😊😊😊 今日もお疲れ様でした🌙🌙🌙
次回 6月28(日)
退勤っっっっ
こんばんは!いちごです🍓 退勤しております^ ^ 今日はなんだかお店が賑やかで いろんな人とお話できて とーーっても楽しかったですっ! 眠いから帰り道爆睡したいと思います! 明日からまた頑張ろうね🍵 おやすみっ!
次回 6月25(木)
1週間…
どもども 梅子です! 💜 ˚*꒷꒦✝︎ ❥‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋆⸜♱⸝⋆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❥ ✝︎꒷꒦*˚ 私のバースデーイベントまであと1週間!!🎂✨ ついにここまで来ました〜!! まだ先だと思ってたのに、気付いたらあと1週間なのびっくりしてるwww 正直、今からちょっと緊張してるし、ソワソワもしてる! で...
裁判経過報告
強気という意見(つまり罪が重いという意見) 無罪という意見 1対1で延長です
🫶🏻
こんばんは🌛 退勤しました! 今日も指名で来てくださってありがとうございました🫶🏻 3日連続嬉しい🫶🏻 また明日から1週間頑張ろうね〜!🔥 私は火水木で出勤予定です❕ 週末は自分の誕生日旅行に行くからおやすみです🙏🏻✈️ おやすみなさい🌙 ディズニーのときの🎀
今日も1日 お疲れ様でした⟡.· 気圧のせいか 頭が痛くて 疲れた~(ⅹ△ⅹ;)
しゅっきん
出勤してるよーー すごい眠い😴 日曜日の夜はゆったりだね🌃 明日も学校だから頑張るよーーー🥲 今すごいうどん食べたい気分🎵 つるとんたんに行きたいよー😔😔 ね
ハイボールと梅酒でできている🥃
ちゅんちゅん🐥⸒⸒
なほです おはよーです なんかどんよりしてるね 梅雨って感じ☔️🐌 今週は雨ばっかりだね☔️☔️☔️☔️☔️ 今日も頑張ろー!
退勤しました!
退勤しましたー!!! 明日はおやすみです! また来週! おやすみなさい!
ラッキーわんこ🐾⭐
雨の日って三つ編みになりがちだよねー
やほやほ かりんさんです🐱💤💤 今日は1日ふらふら1人でお出かけしてたよー〜 あっとほぉーむカフェ行ったり パルコでお買い物した ずっと買うか悩んでたRANDAのバッグ買っちゃった あとずっと欲しいと思ってた パペットスンスンのパジャマ買えてうれしい あとね、かりんさんのお家のキッチン まじで狭くて洗い物全く並べれな...
雨だねー☔️
わほーー✌️まりんだよ 今日は昼過ぎからクリニック行ってきてまつ毛可愛くしてもらって美容dayだった🤍🫧 それよりもこれからずっと雨で嫌すぎる☔💧 雨で最悪だけど逆にいいことがあるかもしれない!って考える派だからいい事ありますようにって願ってる(,,> <,,) 助手席の前のところ開けたら可愛かった💖
ほしるいちゃん
ご飯食べいくニョン
さすがに外出て無さすぎるからご飯食べいくよん何食べよかっなあ(っ ॑꒳ ॑c)
予定長引いちゃって今向かってます🙇🏻♀️
よていが少し長引いて今ガンダで向かってます! 今日は雨だから滑らないようにしないと! ちなつはよくツマづくからね( ̄▽ ̄;)
たいきんしたよ🐰
今日全然ブログかけなくて🥺いっぱいお話できてとっても楽しかったです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 明日は16時からいるから会いに来てくれるとゆめちゃんにこにこになる🎀今日も仲良くいっぱいはなしてくれてありがとうございましたとっても楽しかったですまたあいにきてください*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
体験10日目🎀
やほやほまゆです💞 ここ1日蚊に刺されまくりで萎えです( ◜ᴗ◝)⤵︎ 耳、顔、手×2、足⬅️刺されまくり 蚊をも虜にするいい女ってことでいいカナ❓⭐️ 蚊に刺されても、負けずに頑張ります(՞. ̫ .՞) 次の出勤は金曜日🫶🏻 実は実は実は!!!!!!! 初めてショータイムを見れるからワクワクなんです🎶✨ 先輩達がたくさん練習し...
昨日はありがとうございました!
昨日もありがとうございました!夜ブログを書いてから寝ようと思ったんですけどつかれてて寝落ちしゃいました• _ •̥ 特にAさん!昨日は何回も延長してくれて計4時間くらいお話したね🎶こんなにひとりのお客さんとお喋りしたのはじめてだったけど、すごい楽しかったよ🎶💖 資格のはなしとか、過去のはなしとかたくさんしてく...
はじめまして(˶> <˶)♡
はじめまして! ここあです🙂↕️💖 バタバタで書く時間なかったけど 本日体験入店させて頂きました✨️ 新鮮でたのしかったー!!!
めがね系人間ჱ^_ _^
T150
19:00からです
急遽変更です🥲🥲 良かったらあいにきてね 😻😻😻😻
おひさしぶりです!!
おひさしぶりです!なぎさです〜✨ 名駅OPENから名駅店で働かせてもらいます🫡🫡今日からOPENまで金山店でお世話になります☺️ 緊張してるから優しくしてください🥺♡ またかきます✒️ᝰꪑ📚.*・゚またね〜👋
邦ロック好き🎸
たいきん
退勤しました 今日もありがとうございました! おやすみ🌙
🌸🌸🌸
じゅりあです✨ 体調またまた崩してしまった😭 体弱すぎて1ヶ月半に一回は体調崩してるかも 喉も痛いし鼻水もでるし熱もあるし 早く治します
やっほー
コロナビールの飲み方誰か教えてーレモンぶっ刺さってるけどこれは絞って飲むのか沈めるのか誰か教えて?(^~^)?🥃🍺🥃🍺
三日月笑顔のおとはちゃん🌙
アイスで思い出した話しまーす
タリーズ飲んだーーーー🥹🩵 クッキーアンドクリームみたいなやつ飲んだんだけど、 あれ美味しかった🍪🥹 なんか甘すぎなくて、でもちゃんとご褒美感あって良かった🙂↕️🩵 疲れてる時の甘い飲み物、しみるよね🥲 「今日はちょっと甘やかしていいか〜」って気持ちになる😂 しかもさ、タリーズって期間限定とか新作見るとつい...
ねこちゃんおめめの新入りさん🐈
幽霊社員😷
うたです🌟またお久しぶりになっちゃった💦 本業も全然行けてないの🥲 感染症にかかりやすい状態でまた入院することに(T T) 中々お返事できてない方ごめんね🥲 沢山寝て治すぞーー🥲❤️🔥
こんばんは🙌🏻
お久しぶりです🌷 おやすみいただいている間、国家試験に向けて勉強をしていました🥲 国家試験が終わるまでの出勤頻度はかなり少なくなりそうだけど、、 応援して貰えるととっても励みになります✨ 早速出勤情報ですが、23日(金)18時半からいます🫶🏻 なんとびっくり、3週間ぶりの出勤です🙀 久々にショータイム見れそうで嬉...
T162
お久しぶりです😌
お久しぶりです✌️ひかるです!! お久しぶりですが、頑張ります🙌
キャストのポケパラブログをチェック!
Z Cafe指名ランキング
ポケパラ掲載中の口コミをチェック
よっしー335577
41(スーパーイイネ!10)
今日18日は久しぶりにフリーで遊びにいって なんと 気になっていた女の子がついてくれて ラッキーでした ラッキートリガー(笑)上位ラッシュを引いた感じでした(笑)彼女は名駅にはいる予定の人みたいで まだ 三日目とか(笑)でも そんな少なさを感じない接客でした。名駅店できたら彼女は人気出るぞ(笑) 頑張って りさちゃん 追伸 Zカフェさん 2周年記念おめでとうございます
麦☆酒呑童子
87(スーパーイイネ!39)
6/18、「今日こそは完璧なローテーションを 遂行してやるぞ❗️」と 鼻息荒く入店したはずが…はい、秒で作戦変更に…🤣。 お目当ての娘達が、不在でした…🤭。 他のお店に訪問❓しようかとも一瞬頭をよぎりましたが、 zcafeの華やかな魔力と、 今日いる娘が放つ絶対的な引力には、 あっさりと降伏するしかありません。 行こうとした店が休みでしたので…🤣。 それにしても、 最近の彼女はなかなかのツンデレ(ツン多め)仕様😆。 こっちがどれだけ寂しがっていても、 見事な「伯方の塩対応」を崩しません🫣。 普通の男なら「嫌われてるのかな…」と嘆くレベルですが、 そこはポジティブ全振りの私👍。 「お、反抗期かな❓」 「いや、もしかしてこれが親離れってやつか…❓」 なんて、都合のいい脳内変換で楽しんでいます🤣。 あえて最初から「爺ポジション」を 決め込んでいるのは、長くこの癒やしの空間に通うための、 私なりの高度❓で緻密❓な戦略☺️。 自ら勘違いしない為の防御策。 思い通りにいかない展開すら、 今では最高のエンタメなんです🍻。 ガツガツ間合いを詰めるのではなく、 あえて一歩引いて「愛でる楽しさ」を味あわせてもらう。 手に入らないと分かっているからこそ、 たまに見せる不意の笑顔の破壊力が、 脳天に突き刺さるわけです🤭。 予定していたローテーションは大失敗に終わりましたが、 今日も最高の笑いと癒やし、 そしてちょっぴりの「塩分」を 補給できて大満足の一夜でした👍。 さて、次こそは娘の反抗期が終わって構ってもらえるのか、 それともさらに冷たい本格的な親離れが待っているのか…❓ なんだかんだで、可愛いので…許しちゃいますが🤣。 めげずに、むしろワクワクしながら… 多分、7月始め頃に…突撃するかも⁉️ あまりBDイベントには、出没しない爺なので… たまには…Brand new Dayですかね🤭。
飲み放題1セット50分
ビール、ハイボール、レモンサワー、焼酎、芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ソフトドリンク全て飲み放題!
※キャストさんの別途料金ドリンク、ボトル一切なし!
セット料金+延長料金+TAX1000円の超明朗会計で安心してお遊びいただけます♪
毎日15:00~19:001セット 3,000円!!
ぜっとかふぇ
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 2A
052-212-8430
info@zcafe-kanayama.com
15:00~23:30(金土のみ24:00)
金山駅から徒歩1分
シェアする
LINE/TELにてお気軽にお問い合わせください。
@311jrtse