まつり🎰Zcafe
15:00~
本日15:00~
みなと⚓️Zcafe
りあ☁️Zcafe️
体験れもん
なごみ🩶Zcafe
15:30~
本日15:30~
体験こて
16:00~
本日16:00~
めいさ🌹Zcafe
しゅう🖤Zcafe
17:00~
本日17:00~
うめこ✿ZCafe
ここあ☕𓈒𓏸︎︎︎︎Zcafe
ゆり🌀Zcafe
18:00~
本日18:00~
わぃ🍒ྀིZcafe
19:00~
本日19:00~
はな🌸*・Zcafe
いちご🍓❤︎Zcafe
名駅きゅん
人生ペカらせてこ〜🎰✨
T165
誰かに似てると言われます❣️
ふわふわ🫧𓂃◌𓈒𓋪
Zのレアキャラ🌟
T159
どこかのハーフ❤︎
T160
茶髪ロング♩
T153
心に寄り添う🫶日本人顔ハーフ🇧🇷
T154
高級猫ちゃん🐈⬛♥️
高橋みなみ(似)です‼️
ちっちゃいお嬢様🌸*・
T152
天然水ボイスのわんぱく娘👼🏻🎀
T148
本日面接体験
出勤
本日出勤
さち🧁Zcafe
06/15入店
まさみ🐰Zcafe
名駅べる💠Zcafe
てぃー🧸Zcafe
りつ🍜Zcafe
はる🌷Zcafe
べりー🍓Zcafe
せな🌙Zcafe
19:30~
本日19:30~
おみせのお菓子屋さん🍭🍬🍪
🐰🐰
T158
✡️Zの謎かもね✡️やふぃ〜
T161
5分でできるDIY
T170
旅人になりたい✨
T147
世界で1番いちごが好き❣️
聞き上手だよ🐈
T168
さと🍬Zcafe
ぱいん🌼Zcafe
睡眠もんすたー✩.*˚
T164
現役チアリーダー🎀
キャスト同士で撮影したなかよし写真を日々更新しています♪アットホームな雰囲気で毎日楽しく営業中!
2025年12月22日
2025年12月21日
2025年12月20日
2025年12月19日
2025年12月18日
2025年12月16日
2025年12月14日
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月8日
2025年12月7日
2025年12月3日
2025年12月2日
2025年11月28日
2025年11月26日
2025年11月23日
2025年11月18日
2025年11月15日
2025年11月14日
2025年11月12日
2025年11月9日
2025年11月8日
2025年11月4日
2025年11月3日
残り6日
7月4日
残り20日
7月18日
かぐら🎀Zcafe
しろ👼🏻🏹Zcafe
名駅なぎさ
あみか❤︎Zcafe🦖
本日 15:00~
かりん💘ZCafe
さき☀️Zcafe
ちなつ🐶🤍ྀིZcafe
りこ♡⃛Zcafe
6/15入店
本日 17:00~
れい📛Zcafe
たまき💎Zcafe
本日 19:00~
のん🐣Zcafe
みそら🐈⬛Zcafe
もね🌟Zcafe
りんご🍎Zcafe
まりな🚬Zcafe
さなえ☀️Zcafe
6/26入店
名駅ゆみ🐴
みかん🍊Zcafe
るみね🪼Zcafe
みの🫧Zcafe
まいか🐈⬛♥Zcafe
6/18入店
名駅ようちゃんZCafe🍓♡
まりん🌟Zcafe
本日 16:00~
本日 15:30~
本日 18:00~
名駅てん
名駅ゆめ
名駅まゆ
名駅りさ
るるか🎤Zcafe
なほ🍻🍺Zcafe♡
名駅あいり
名駅ここあ
りゅう👓Zcafe
にいな🩶ᩚZcafe
じゅりあ✨Zcafe
こむぎ🌾Zcafe
おとは✨Zcafe
うた🎶Zcafe
らら✨Zcafe
名駅ひかる
名駅れむ
名駅体験うり
名駅なみ
名駅あかり
7/3入店
つきの🌙*:゚
笑顔にさせるよ🪄︎︎
T156
😽
今日もありがとうございました🩶🩶 楽しい時間でした😳🩷🩷 うめさん可愛いです🩶 本当にお疲れ様😊😊 写真撮ってくれましたありがとう😊🩷️
感謝!
こんばんは🌙なぎさです!! 15時〜長い時間たくさんお話できて楽しかった〜✨️ありがとうございます✨️ そして初めましてで長い時間楽しかったよ〜ありがとうございます🎶 次は1日19時から居ます🙋♀️︎おやすみなさい〜😴またね〜👋
笑顔No.1✨フレンドリーNo.1✨
おやすみ
うめあみ!!!! うめちゃん!バースデーおめでとう🍾! うめちゃん今日は可愛くて目が幸せだった! 今日来てくれた方ありがとう🤭 1️⃣今日も今日とてもありがと!3日連続!?わぁお!いつもありがとね!!🥹💕 また待ってます!笑 2️⃣初めて女性の方に指名いただいて! んんんー幸せ💕💕💕私今日寿命かもしれないって言...
Get Wild 退勤 🚙💨
こんばんは〜❣️ まつりです❣️ 退勤しましたよ〜🥰 今日も指名 ありがとうございました❣️ ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ Bさん 今日は遠路はるばる 会いに来てくれて同伴してくれて 本当にありがとうございました🥰 前回会った時に次来る時を 聞いてからまさか本当に 会えると思ってなかったから 声掛けてもらえて すっごく...
ラッキーわんこ🐾⭐
編集します!!
かりんです🐱💤 後で編集する! 無事帰ってこれた!!!!
✨
こんばんは🌃 さきです❣️ 今日は東京からすきなセレクトショップの ポップアップがきていて 大好きなヴィヴィアンの90年代のシャツを買ってしまいましたー‼️ 出勤のときにまた着てこうかな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
わんころ🐕 ͗ ͗ ͗
うめちゃんお疲れ様!!
うめちゃんバースデーお疲れ様!! たくさん盛り上がってて凄かった👏
*⋆⸜⚽️⸝⋆*
やほーーーりこです またまたよやく お散歩シュートメッシめちゃくちゃつぼ
たいきん!
やっほーーーー✋✋✋ みなとです🪼🫧💙🩵 たいきんです! ありがとうございました! またね👋👋
おやすみ😪😪😪
おやすみなさい〜🐟 今日電車で 寝てたら 最寄り駅乗り過ごすところだった 危ない⚠️ 電車の揺れ具合絶妙だから いつも寝ちゃう😴
次回 6月29(月)
ケーキ最高ーーーーー🐰🐰
甘いもの食べると幸せになる! 甘党ですか?辛党ですか? 辛いのもは苦手です 麻辣たんは食べるけど
こんばんは!
みなさん こんばんは ベリーちゃんです 一日自主練‼️ 大失敗した、、😭 激萎えです もう元気が出ないので 早めに寝ます おやすみなさい
嬉しい😭💕
久しぶりに るなちゃんに会えた😭😭💕💕 前髪ぱっつんストレートロング お揃いなの〜ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
にこにこちゃん(*’͜’ )ʕ𐭩
退勤
れいですーーー 退勤しました🌟
Zのおねーさんだよ🩵(◜ᴗ◝ )
T166
一区切り!!!
わほーー 🐻❄️ たまきです 昨日はとてもとてもありがとうでした 久びさに会えた方が多くて!嬉しかった✨️ あのユニフォームも髪型も褒めてもらえて めっちゃさいこうでした(๑´ロ`๑)~♪❤️ ごはんも美味しかったです🦀 たまきのためにいつもありがとう😭 お祝いもできてよかった!!! サプライズできてくれた方もいて! た...
次回 7月1(水)
おやすみ🌙
今日も頑張った🩵 眠たいです 5時おきに備えて早く寝ます🌙 でもまだ帰宅中🚃🚃=꒱ 頑張り時の土日頑張るぞーー☹️☹️ 明日も応援して₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ おやすみ🌙
🧸夜は🧸
天ぷら揚げたよ✌️ ししとうが美味しかった🙂↕️ あとまいたけ🍄 最高でした👏🏻
TOEIC何点目指そうかなぁ
本日は朝からお友達と約束していた TRPGをやっておりました✋😊 この前話した自分たちで作り上げるRPGね💭 実は最終日だったのーーー! 本当に感動的で途中もめっちゃハラハラしたし そもそもシナリオが面白かったし やりたいこと色々付き合ってくれた相方にも超感謝(;;) 刑事シナリオだったから、色んなところ捜査したり...
ワンピースみました
ワンピース面白かった🤣 今エルバフ編 シャムロックかっこいい😍
みんなの集合場所📍
おやすみすみ
最近料理するんだけど やけどしがち ヒリヒリしていたいよーー 冷やさなければ みんなもきをつけてね おやすみなさい💤
招き猫に小判
退勤!!
退勤したよー! 今日もみんなと話せてたのしかったよ〜! うめこちゃんバースデーおめでとう💜ドレス似合ってたし髪型も可愛かった✨️ YっC〜もおめでとう✨️侍帽子かぶってた笑 今日久しぶりに会えた方いてうれしかった✨️ おやすみ〜✨️
初ショータイム終えたよ❕
ヾ( ・ ̫ ・)ノ 今日はじめてのショータイム やりきったよー( ᐪ꒳ᐪ )! たのしすぎて 時間過ぎるのあっというまだった( ;꒳; ) 短くてごめんなさいだァァ また夜書くね꒰ᐡゝ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄
笑いすぎてほっぺちぎっちゃうᵕ̈*
T155
ふーーーーーーーーーーー
土曜日のよるだーーーーい いちばんいちばん盛り上がらなきゃいけない時間でございますね しかもしかも今日はうめこちゃんのバースデーイベント❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 美しゅうていたりって感じです 素晴らしい日になりそう 夜はこれからだからね!!!''!!! あ、さっきの途中をかきます タイムスリップしました うめこ...
禁煙25年目
(ᴖ ̫ᴖ )♪
お疲れ様だよーん うめこおめでちょーん! 写真撮れなかった( > <꧞)
たのしかった ありがとう😊😊🤍
せなです🐈 退勤しました 1ヶ月ぶりに会いに来てくれたのも、 4日ぶり?に会いに来てくれたのも、 すっごくうれしかったです〜 ほんとにありがとう🕺🏼😊🤍🤍 たのしかったなん🐻❄️🐻❄️ りあたんとツーショ撮った^_^ ほんとにかわいくてらぶ 次は月曜いると思います♩ おやすみなさい
ぱっちりおめめ
😽💞
みなさまあ 土曜日お疲れした!! 今日はドタバタな1日でしたああ とにかく忙しかったね あっという間に帰る時間だった 帰る前にもうドタバタで高校生の子に指示出ししてダッシュで帰りました。 なんでってバイト終わったらおかーさんの飲み会の送りがあったからです。 無事送り届けて私も友達とご飯に行く準備!!! 普段は...
見た目は牝馬、中身はじゃじゃ馬🏇💨
ひとりじめ🤤
こんばんは、ゆみです🐴 今日はどうしても無性にカツオが食べたくなって、自分で切って盛り付けちゃいました!🐟✨ これ、全部ひとりじめしちゃいます…🤤笑 美味しいものを食べてパワーチャージ完了! 明日からまた頑張れそうです💪 皆さんは今日、なにを食べられたのでしょうか? I˙꒳˙)カンサツチュウ... 明日も良い一日になりま...
お休み
今日はみかんさんお休みでした 次は木曜日出勤です! お店行ったのにみかんちゃんいなかった って連絡くれるお客さんいて めっちゃ申し訳ない😭😭
イるみねーション開催中🫧
予約投稿して偉いよるみね🪼
はいさーい るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよーー🪼🪼 今日はあんまり体調が良くなくて 朝からちょっぴりしょんぼり気味 ちゃんと最後まで頑張れるかなーって 少し不安だけど 無理だけはしないで 自分の体力と相談しながら働こうと思います 最近暑かったりジメジメしたりで みんなも体調崩しやすい時期だから気をつけてねーー このブログ...
雨の日にはマックが食べたくなる
こんにちは。 妖怪です。 雨の日にマックが食べたくなるのってなんでなんだろうって思ってました これべつに 風が吹けば桶屋が儲かる的なバタフライエフェクトの話ではなくてですね ただ雨の日は父親の仕事が休みになるんで 昼ごはんに悩んだ父親がマックを買ってくれるので それで雨の日➡️マックっていう感覚がついてしまっ...
るんるーんっ🎶🩷
🪵🕯
みんなこんばんわ🌃🌙 予約とうこうです🙏🏻🙏🏻 みんな休日たのしめてるかな?? せっかくの休日なのに台風でやだよね🌀 みんな雨の日って何して過ごしてるのー? 外に出てアクティブな事できないし、行けるところ限られちゃうよね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧 わわわわー この前夜カフェ行ってき...
ホイホイって呼んでもいいよーー
僕がお客様ならうめこちゃん指名
ちゃおっすー まいかちゃんと申しますホイホイ 予約ですこれ こにゃにゃーーーちわっくす 本日はうめこちゃんのバースデーですねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ てなわけで17時から出勤なので ブログ書く時間ないと思って 今日も早めに書き上げんちゅの民なのです えっへん!! うめこちゃんてねほんまに努力家さんなんだ わたし頑張っている女の...
いつもにこにこ🍀♩
うれしい気持ちでいっぱいです💖💖🥹
退勤してます(>_<)(>_<)✨️ 急遽の出勤だったのに指名できてくれた方、場内指名してくれた方いてとってもうれしかったです☺️☺️🥹🥹😭😭😭😭😭 出勤時間短くてたくさんはお話できなかったけど素敵なお客さんたちのおかげで今日もとってもたのしかった💕💕💕💕💕ほんとにありがとうございます(>_<) まだまだ至らない点もあるけ...
カクレモモジリオタク
うめこちゃんバースデー❣️
今日うめこちゃんバースデー‼️ この前出勤した時久しぶりに話して、バースデー前頑張ってって言えた!うめこちゃんふぁいと꒰>﹏< ꒱ 行けないけどドレス写真楽しみしてる😊 みんなで盛り上げよ( ˘ ³˘)♥
うめこバースデーだね🎂💐
わぃです うめこがんばれーーーーー!!!! 19:00~いますにょ 雨だけど頑張るマン‼️ ラストまで
しゅっきんしてます🩶
今日も元気に頑張りますぞい🙌🎀 髪の毛昨日と一緒です🥹 湿気に負けないためにはポニーテールしか ないのですよ ほんとに雨やめて😢 ポニーテール褒めてもらえるから嬉しい 毎日ポニテでもありあり ネイルがめちゃ伸びてきちゃったなー💅 替えに行く余裕がなさすぎる🙃 次は夏ネイルしたい🌊⛱️🌴 ネイル一回始めちゃったら...
明日いる!
やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞💞 明日出勤ですっ🥰✨ 🩷15:00〜21:30🩷 おりますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕 予定くださーーーい🥹🫶💕 最近会えてない人も💕 いつも来てくれる人も💕 お時間あったらぜひぜひ遊びに来てね〜っ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡ いっぱい笑っていっぱいお話したいなぁ🥹💞 そして最近さぁ…… なんか嫌なニュース多くない??🥲💦 地震だった...
🌀たのしんでこ
どもども ゆりゆりです🩵👍🏻 本日もいますよーー!! 17時からラストまで🎶⤴️ 梅子のバースデーもりあげるぞ🙂↕️ いつもみんなブログみてくれて ありがとうね みてて楽しいブログを 頑張って書きたい気持ちだよ けど人生ってそんなおもろいことが おきないので おもろいことはかけないです 湿気やばくて 髪の毛ボサボサや...
少し治ってきた…?
🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿1日喉に良さそうなはちみつとか🍯色々試してみたらマシになったかも…???月曜日までには治したいよ😭😭😭😭😭声可愛くない~😭😭😭😭😭やだやだ😫😫😫😫😫😫😫😫🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿
ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
はるです🌷今日は梅子ちゃんのバースデーイベントだよーー🎂ぜひお祝いしてください✨おめでとう〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕
ついにこの日が…生誕祭!
どもども 梅子です! 💜 ˚*꒷꒦✝︎ ❥‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋆⸜♱⸝⋆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❥ ✝︎꒷꒦*˚ ついにこの日がやって来ました😭 朝起きて緊張ですどうにかなりそうです 今は台風がどうにかこうにか、それることを願うしかない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 Zカフェ入って半年とちょっと、初めてのバースデー🎂 何用意す...
❤︎︎
しゅうです 忘れないうちに退勤ブログ! 明日はおやすみです!😭 今日も一日お疲れ様です❣️ おやすみなさい💤
スマイル0円😽🫶🏻
😆💞
こんばんは🌛 かぐらです🎀 福岡到着してる🎶 今日はずっと行きたかったさしすっていうお店にきたよ〜✨️ 福岡に住んでる仲良しのお友達と🫶🏻 明日はなにしようかなー!
T157
名駅店でまってます👶🏻🎀
やっほーてんだよ👶🏻ྀི 実は最近、歯科矯正はじめたんだけど調整日からの1週間がしぬほど痛いの😭 で今日が1ヶ月ぶりの調整日で見事に歯がいたい‼️いたすぎる‼️‼️ しばらくスープとか柔らかいものしか食べれないのが悲しい、、、 食べるの大好きなのに😞 そういえばご報告です🎀 7月3日から名駅店に在籍することが決まりま...
出勤~
2日ぶりの出勤だー! ベルになってから初めてだー! オープンから10時までいるよ〜
今日もありがとう🐰
今日もいっぱいお話してくれてありがとうございました! 行きは晴れてたけど帰りは雨でたいへんだった*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 金山店にいるのもあと少しでさみしい🥺 今日も場内指名してくれてありがとうございました!もっともっとがんばるからなかよくしてね🎀
スーツ着てる人ってすごいね🧳
今日もありがとうございました⭐️ 今日大学で就活用の写真を撮ったんだけど スーツ慣れてなさすぎてソワソワした笑 こんなので大人になれるのかなぁ? 今日はみんなでパシャリした📸♡ みんな優しくてなかよし👪!!!
出勤‼️
体験6日目です⭐️ 今日は学校行ってから出勤したよ〜 なんと初めて場内指名を頂けました!🥲🥲 共通点がたくさんあってすごく楽しい時間だったなぁ🥺 もっとたくさんのお客様に楽しんでもらえるよう頑張ります!😊😊
夏を感じた日🎆✨
こんばんは🌙りさだよ🎀✨ 少し前に今年初の花火を友達としてきたよ🎆💖 久しぶりだったけどやっぱり花火ってテンション上がるね🎶 線香花火のゆっくりした感じも好きだし、みんなでわいわいするのも好き🐶🤍 気づいたらあっという間に終わってたけど、すごく夏を感じられた時間でした✨ 写真友達のデジカメで撮ってもらった...
激レア出勤だにょ
昨日はありがとう
おはよ るるかだよ 昨日はありがとうございました! 沢山お話してリフレッシュ出来ました〜 今日1日も頑張ります 来週の30日火曜日も出勤になったのでよろしくね💕︎ それではお仕事頑張ってきます✋ みんなも頑張れ🔥
退勤っっっっ
こんばんは!いちごです🍓 退勤しております^ ^ 今日はなんだかお店が賑やかで いろんな人とお話できて とーーっても楽しかったですっ! 眠いから帰り道爆睡したいと思います! 明日からまた頑張ろうね🍵 おやすみっ!
ハイボールと梅酒でできている🥃
ちゅんちゅん🐥⸒⸒
なほです おはよーです なんかどんよりしてるね 梅雨って感じ☔️🐌 今週は雨ばっかりだね☔️☔️☔️☔️☔️ 今日も頑張ろー!
昨日はありがとうございました!
昨日もありがとうございました!夜ブログを書いてから寝ようと思ったんですけどつかれてて寝落ちしゃいました• _ •̥ 特にAさん!昨日は何回も延長してくれて計4時間くらいお話したね🎶こんなにひとりのお客さんとお喋りしたのはじめてだったけど、すごい楽しかったよ🎶💖 資格のはなしとか、過去のはなしとかたくさんしてく...
はじめまして(˶> <˶)♡
はじめまして! ここあです🙂↕️💖 バタバタで書く時間なかったけど 本日体験入店させて頂きました✨️ 新鮮でたのしかったー!!!
めがね系人間ჱ^_ _^
T150
19:00からです
急遽変更です🥲🥲 良かったらあいにきてね 😻😻😻😻
邦ロック好き🎸
たいきん
退勤しました 今日もありがとうございました! おやすみ🌙
🌸🌸🌸
じゅりあです✨ 体調またまた崩してしまった😭 体弱すぎて1ヶ月半に一回は体調崩してるかも 喉も痛いし鼻水もでるし熱もあるし 早く治します
三度の飯より酒が好き🌾🌾
やっほー
コロナビールの飲み方誰か教えてーレモンぶっ刺さってるけどこれは絞って飲むのか沈めるのか誰か教えて?(^~^)?🥃🍺🥃🍺
三日月笑顔のおとはちゃん🌙
アイスで思い出した話しまーす
タリーズ飲んだーーーー🥹🩵 クッキーアンドクリームみたいなやつ飲んだんだけど、 あれ美味しかった🍪🥹 なんか甘すぎなくて、でもちゃんとご褒美感あって良かった🙂↕️🩵 疲れてる時の甘い飲み物、しみるよね🥲 「今日はちょっと甘やかしていいか〜」って気持ちになる😂 しかもさ、タリーズって期間限定とか新作見るとつい...
ねこちゃんおめめの新入りさん🐈
幽霊社員😷
うたです🌟またお久しぶりになっちゃった💦 本業も全然行けてないの🥲 感染症にかかりやすい状態でまた入院することに(T T) 中々お返事できてない方ごめんね🥲 沢山寝て治すぞーー🥲❤️🔥
こんばんは🙌🏻
お久しぶりです🌷 おやすみいただいている間、国家試験に向けて勉強をしていました🥲 国家試験が終わるまでの出勤頻度はかなり少なくなりそうだけど、、 応援して貰えるととっても励みになります✨ 早速出勤情報ですが、23日(金)18時半からいます🫶🏻 なんとびっくり、3週間ぶりの出勤です🙀 久々にショータイム見れそうで嬉...
T162
お久しぶりです😌
お久しぶりです✌️ひかるです!! お久しぶりですが、頑張ります🙌
T163
キャストのポケパラブログをチェック!
Z Cafe指名ランキング
ポケパラ掲載中の口コミをチェック
濱濱竜
54(スーパーイイネ!13)
この日はお店の近くで大物アーティストのライブに参加したあとに、来店しました。大人気で超満員で待ち時間がありました。22時からのショータイムに間に合うように行きましたが、待ち時間を考えていなかったです。「名物」のショータイムを見られないのかと半ば諦めかけていたのですが、ボーイさんが”仮設”で椅子を用意してくださり、ショータイムを楽しむことができました。こうした「粋な」はからいにこの場でお礼申し上げます。
よっしー335577
58(スーパーイイネ!11)
今日18日は久しぶりにフリーで遊びにいって なんと 気になっていた女の子がついてくれて ラッキーでした ラッキートリガー(笑)上位ラッシュを引いた感じでした(笑)彼女は名駅にはいる予定の人みたいで まだ 三日目とか(笑)でも そんな少なさを感じない接客でした。名駅店できたら彼女は人気出るぞ(笑) 頑張って りさちゃん 追伸 Zカフェさん 2周年記念おめでとうございます
飲み放題1セット50分
ビール、ハイボール、レモンサワー、焼酎、芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ソフトドリンク全て飲み放題!
※キャストさんの別途料金ドリンク、ボトル一切なし!
セット料金+延長料金+TAX1000円の超明朗会計で安心してお遊びいただけます♪
毎日15:00~19:001セット 3,000円!!
ぜっとかふぇ
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 2A
052-212-8430
info@zcafe-kanayama.com
15:00~23:30(金土のみ24:00)
金山駅から徒歩1分
シェアする
LINE/TELにてお気軽にお問い合わせください。
@311jrtse